

親父なんてものは…

土日に引き続き梅雨空の福岡地方です

昨日は娘達の年一度のピアノの発表会でした。
sMVI_2175.jpg sMVI_2178.jpg sMVI_2180.jpg sIMG_2207.jpg
 
可もなく不可もない一日で終わるはずだったんですが…

帰ってきての夕食でTV付けていたら高速道路は渋滞だったそうで・・・
まぁ、この話題は昨日UPしましたので…(□。□-) フムフムと
ですが次の話題でがピクピクっと・・・

昨日って父の日だったんですねぇ。
直ぐ様、今日は父の日だってと言いますと

みんな・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~っと

母の日には何やかやとしていたのにぃ・・・
しょせん親父です、母親には勝てませんってことですね(核爆)


朝、仕事着に着替えていると『ブーンブーン』と
ん?携帯とは違うし・・・また脱走か?
いやいや、それにしては大きな羽音???

あっ、っとカブチンのケースを開けてみましたら・・・
sIMG_2216.jpg
今季、第一号です。

早速下の娘を呼んで見せると、『なんこれぇ?』ですと
お前が捕まえてきたカブチンの子孫やん
おおぉ~~~っと喜んでいました
これから、騒がしくなるんでしょうねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蒸し蒸し

父親ってやっぱりそんなもんですかね(~_~;) うちはまだ小さいんで分かってないみたいですけど、まぁ男の子やし期待せんどきます(^_^;) それにしても蒸し暑いですね、こんな日はヒラタが出るかも!と何年かぶりにさっき採集に行ってきました、結果コクワ1ペアでした(-.-)

こんばんは!

U爺さん、こんばんは。
我が家はチョコをいただきました!
すぐになくなったことは言うまでもありません(笑

カブト、我が家でもガサゴソ煩いです^^;

赤い彗星さん、こんばんは^^

いや~遅レスですみませんv-12

ホンット暑いですねぇv-406

採集ですか、夜の森って怖いんですよねv-356
坊主でなくて良かったですね。
今から8月一杯できますよね?
オオクワGETして下さい。(爆)

北摂山桜さん、今晩は^^

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!、羨ましい
今日は自分で買ってきたチョコを頂きました(T∇T)うぅぅ

半分ほどバラ撒きました。
後まだかなり・・・
今度の週末は虫かごに詰めて公園ブラつくか(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
