

梅雨入り

本日、漸くですが梅雨入りした福岡地方です。

先々週ですが雨の中、上の娘の体育会に行き明日辺りから梅雨入りするとか
言っていたので仕方ないかと思っていましたら、なんと南九州とかは入梅し
て此方はしていませんでした。
11713024_1162096747_230large.jpg


で、今日は下の娘の運動会でした。
朝より少し降ってましたが運動会が始まると曇り空にて風もなく本当に
運動会日和でした。
11713024_1162096756_62large.jpg

徒歩で帰宅していましたらラジオで今日、北部九州が梅雨入りしたとか…
うーん、今晴れているけど…┐(((-。ー;)))┌

明日も晴れるとかで、本当に梅雨入りなの???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

例年通りの

異常気象でしょうね('~`;) もう何が平年並みか分からないですね(~_~;)
先日の日記見ました、やっぱりいつ見てもオオクワは格好良いですね( ̄ー ̄)
そりゃテンションも上がります(^∀^)>

梅雨入り

U爺さん、こんばんは。
いろんなところに住んだもんで方言と標準語がごちゃまぜになっている山桜です(爆

梅雨入りですねぇ~
徐々に梅雨前線も北上するんでしょうねぇ~

赤い彗星さん、今晩は^^

ようやく、全国に並びましたね^^
仕事柄、今からの季節の大雨が怖い親爺です。

我が家のギネスと0.5mm見た目は変わらない?
だって同じ血統です。(苦笑)

北摂山桜さん、今晩は^^

わたしは、今住んでいる処の方言しかしゃべれません(ーー;)

( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

って、関西は此方より早く入梅したんでしょう?
明日から降るのかなぁ?
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
