

テンションアゲアゲ

久しぶりに朝から日記UPの親爺です。(苦笑)

昨夜、帰宅しましたら小包が届いていました。
小包からはPPボトル取り出されていてクワが届いている
のはで分かる状態でした(笑)

ボトルの中身を見るとなんと大きくて元気な国オオが・・・
思わず、カメラ、カメラとファインダーを覗いている
σ( ̄∇ ̄;)が・・・
sIMG_2018.jpg
(我が家の唯一の80UP個体です…)


最近クワ関係はテンションだったのが
いっぺんに状態に・・・

それと、梱包されていた箱を片していましたら
緩衝材と思っていた物はなんと此方では見たことの無い
ブツでした(笑)
sIMG_2028.jpg


いや~ミク友の夕波さん
本当にσ( ̄∇ ̄;)の気持ちだけでなく家族の気持ちも
いっぺんににさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

早速、我が家のお嬢と同居させます
げんきんな親爺でした(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お茶

U爺さん、こんばんは。
やはり日本人はお茶が一番^^
飲むとほっこりしてしまいます(笑

北摂山桜さん、今晩は^^

えっ、ほっこりですか?
和むってことですかね?

最近、●●抹茶(抹茶味)とか良く口にしますね。^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
