スポンサーサイト


オオクワプレゼント

今日はムシムシして気温が高かった福岡地方です。
真夏の節電の予行演習と我慢してエアコンつけなかったんですが、
何と室温34℃になっていて今更なんですが23:00にエアコンのスイッチ
を入れたヘタレ親爺です(爆)

最近、漸くですが蛹化ラッシュになってきました。
で、昨年に羽化した個体の種親達(各血統を☆になるのを想定して2・3ペア)の絞り込み選定をしようかと…
でも、残しておいた血統すべてはブリ出来そうもないので(やる気が無い?)…

最近、昔からのクワ友さん達も止められている方が多くて交流も少なくなって…
数少ないクワ友さんが居る関東の方では計画停電も避けられそうもないのか?
そうなると、温度管理も出来ないだろうから、飛ばせないし…
どうしようかなと…(´ヘ`;) う~ん・・・
それで、思案したんですがMyHPに書き込み頂いているお方にプレするこを思いつきまして3血統の候補を挙げてみたんですが
1血統だけのワンペアを久しぶりに今夕、発送しました。
気温も上がってきているし、巧いこと無事に届いてくれればいいのですが

そうそう、誰か我県産の大型血統とM血統のG●Nを貰ってくれないかなぁ


最近、HPでのプレ企画とんと見なくなってきました昔だったらそこで少しは吐けたのに
そう言えば、関東のY市のおん方が昨年5月にプレ企画やるって言っていらしたような?
プレ企画やってくれないかなぁ…一杯協賛するのになぁ
そう、新成虫もどうやって捌こうかぁ…

なんか最近、歳取ったせいか愚痴っぽくなって独り言が増えてきましたねぇ(核爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

この間は格好良い国産オオ飛ばしてもらい、ありがとうございましたm(__)m 早速同居させてたんですが、さっき見たら仲良く餌場で寄り添ってました、近々産卵に入ってもらいます(^-^)

赤い彗星さん、今晩は^^

いえいえ、血は良いのを持っていると思います。
是非、極太を作出して見せびらかせてください。
って、素早いですねぇ。
負担なく飼育できる程よい数が採れますように^^

温度

U爺さん、こんばんは。
ご無沙汰です!
そんなに温度高いんですか~
こっちは逆に低くて暖房かけちゃってます^^;

北摂山桜さん、お早う御座います^^

そうなんですよ
気温はそこまでありませんよ
我が家は木造モルタルで2Fにクワを置いていますので
どうしても室温高めになって・・・
昨日もムシムシしていやな天気でした。

関西の方は肌寒いんですねぇ
まぁ加温するほうが管理し易くて良いですよね^^;

どうですか?無事に竣工しそうですか?
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
