スポンサーサイト


久しぶりのクワ関係

皆さん、沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。○┓ペコ┏○ペコ

今日はσ( ̄∇ ̄;)と下の娘の誕生日です。
夕飯は下の娘の希望で回転寿司でした。

食べ終わった後、下の娘用のプレゼントと母の日のプレゼントと上の娘の
部活用の用品を買いに行きました。
あっち┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
こっち┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ です。

で、家内が帰りの車中で。。。( ̄0 ̄;アッ・・・
『ケーキ買うの忘れた』ですと・・・
で、σ( ̄∇ ̄;)が「俺のプレゼントは?」・・・『忘れた・・・』

可哀そうな娘とσ( ̄∇ ̄;)でした。




最近気温が上がってきましたねぇ
我家の恒温庫が冷房の効きが下がってきたようなのでペルチェ素子を
入れ替えようと一昨日より作業しました。
が、シルバーグリースがちょっと足りないような気がしましたが、そのまま完了
試運転しましたが全然冷えてないような?

昨日、グリスを買い足しててきましてバラして試運転しましたらペルチェ素子が逝かれていました。(´Д⊂グスン
電気関係には全然疎いわたしとしましては前のペルチェに戻しました。
sIMG_1750_1.jpg sIMG_1757_1.jpg


結局は無駄なシルバーグリスを買い時間を浪費して掃除なのかな?
なんだかな~な、3日間でした。
(あとはペルチェをどうやって調達するかだな(;一_一))
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら

誕生日おめでとうございますm(__)m 娘さんと一緒なんですね、すごい(^-^) プレゼント、私も何年かもらってないな~… 今年は自分でショップオリジナル血統のスマヒラ幼虫買ったくらいです(^o^;)

赤い彗星さん、今日は^^

ありがとうございます。

>今年は自分でショップオリジナル血統のスマヒラ幼虫買ったくらいです
そうですか、赤い彗星さんって外産クワが主なんですか?
国産オオはどうなんでしょう?
我が家に居るオオで良かったら飛ばしますが^^
即ブリ成虫、大型でも顎太でも・・・
って、特筆していいのは居ませんが、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

No title

こんばんは、国産オオ一応してますよ~、日本の至宝ですからね、でも産地不明なんですが…(^o^;) 飛ばしていただけるんですか?(゜o゜) 喜んでd=(^o^)=b

赤い彗星さん、こんにちは^^

分かりました。
詳細の方をお聞きしたいので、メールをください。
メールはHP、TOPの問合せフォームよりお願い致します。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
