

一昨日になんか無性に鈴木雅之の歌が聴きたくなりましてCDをレンタルしにいきました。
で、鈴木、鈴木・・・す、す・・・あれ?鈴木あみはあるのですが雅之はありません。
で、近くに店員さんがいましたので聞くと「えっ、誰ですか鈴木・まさゆき?、それって演歌歌手ですか?」「いえ、R&Bを歌っているラッツ&スターの」「えっ???兎に角検索してきます」だって・・・

で暫く待って案内されました。「此方ですか?鈴木雅之さん」「そうそう、この人です、ありがとうございました。」

かなりの数のCDがありましたよ
で、コーナーを見たらなんと懐メロですと、(≧m≦)ぷっ!笑っちゃいましたね
σ(`ε´)の顔を見て「演歌ですか」と判断されたのは半分当たっていましたね。(爆)



皆さん、GW後半に突入しましたがエンジョイしていますか~
σ( ̄∇ ̄;)は訳あって昨日まで7日間中1日しかお出かけ出来ませんでした。
2日に家内は仕事だったのですが、娘達小中学校が代休で高速も混んでいないと踏み久留米の石橋文化センターにて開催されているバラフェアーに行ってきました。

連日、渋滞情報が流れていましたが2日の日は予想通り車は多かったですが渋滞はなく30分ほどで到着、会場の駐車場もスカスカでした。
会場へ入った途端、何時もは満開か結構咲いているはずのバラが見事に咲いていませんでした。まぁ事前にネットで下調べをしていたのですがね

で、色々なイベントがある中で下の娘の希望のバラのコサージュと押し花しおり作りの体験をしました。(勿論無料です)
11713024_1115958106_226large.jpg 11713024_1115958104_215large.jpg 11713024_1115958101_167large.jpg

体験後、館内のバラを見て昼食&スーツをとって庭園を散策です^^。
11713024_1115958093_62large.jpg 11713024_1115958114_252large.jpg 11713024_1115958113_248large.jpg 11713024_1115958111_143large.jpg 11713024_1115958108_240large.jpg
 
バラの花は全然なしですが他の花でなごみましたよ
11713024_1115958094_163large.jpg
11713024_1115958099_114large.jpg

帰りには道の駅久留米に寄り家内へのお土産を買ってきました。
勿論、σ(=^∞^=) が食べたいものですがね(笑)
11713024_1115958090_19small.jpg

今日は、家内も娘達も居ないので、出社しています。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラッツのくだり

凄く分かります、この前COMPLEXが期間限定で再結成するねっていう話ししてたら、「何すかそれ?」って… 「いやいや布袋と吉川やん」って言っても知らなかった… 若い子はBOOWYもよく知らないみたいです
┐('~`;)┌

赤い彗星さん、今晩は^^

あはは、凄いカルチャーショックみたい的なものを感じますよね。

まぁ、σ( ̄∇ ̄;)も若い歌手全然知りませんからお互い様ですがね(苦笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
