

桜塚やっくんに遭遇しました。

金・土・日とお出かけに遊び疲れている親爺です(;´д`)トホホ

金曜日は先の日記の通りドームへ野球観戦

土曜日はニュー博多駅に家内と上の娘のタイルアート?画が
埋め込まれているので探しに行ってきました。
3年ほど前だったか、博多駅が新しく建て替わると言うことで
柱や壁にタイルを貼るのに唯貼るだけではと言うことで、
一般の方々にデザインを公募していました。

家内・娘、本人たちもどんな画を描いたのか忘れていたようで、
ネットで位置を検索して出掛けました。

コンコースの柱番号の●●だから・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?それどこ?から始まり
探しましたよ~。で探し当てたのは柱の一番下側でした。
 
一番下の左側アジサイみたいのが家内の作品で、その右側が娘のです。
sh001.jpg sh002.jpg sh003.jpg
わたしもオオクワを描いとけばよかった(笑)

で、もう一つの目的名古屋の味噌カツ矢場とんか仙台の牛たん利休で食いたい
ところが・・・こんな状態です
sh004.jpg sh005.jpg
諦めました(;一_一)

色々と散策しました。何処も彼処も人が多かったですねぇ
sh006.jpg sh007.jpg sh008.jpg sh009.jpg

駅正面で写真を撮っていますと、上の娘があれ“桜塚やっくん”やない?
('_'?)...ン?セーラー服に竹刀なら直ぐに分かったのですが・・・
募金をして写真をパチリです。(思わず、準強姦罪は?っていうとこでした)
sh010.jpg


そうそう、スイーツっていうか食い物も買ってきましたよ
sh011.jpg sh012.jpg
 
それに、えーとなんだっけか?一銭焼きの中にイカが入っていたイカ焼き?を4種類・・・
写真は?あれ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ニュー博多駅多かったでしょう(;^_^A GW明けに照準合わせてるんですけど、やっぱり多いでしょうね…
U爺さんのH.P.を見ると食べ物が欲しくなりますね~、最近メタボ気味なんで目に毒(>_<)

赤い彗星さん、今晩は^^

そう、まだまだ平日でも多いそうですよ。
GW前だったら少ないかなと行ったのですがね。
GW明けにもう一度行ってみようと思っています。
矢場とんと利休は制覇したいですね(笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
