

開幕

福岡地方は今日も快晴で気持ちが(*^-^)な親爺です。

すったもんだしたプロ野球でしたが、セ・パ同時開幕しました。
地元ホークスは、9回ワンアウトまでリードしていたんですがねぇ
負けはしませんでしたが勝ちもしませんでした (汗)
で、先日同僚にヤフードームでのチケットを頂きました。
本来なら開幕より20日ほど経った平日のナイターでしたが・・・
ご存知の通り開幕が延びてしまいなんと地元ヤフードーム
開幕戦になっちゃいました。(苦笑)

うーん、この日は多いのだろうか?それとも自粛ムードがたちこめて
いるのでガラガラ?。
今日の開幕戦は大阪でのオリックス戦でした。
ガラガラではありませんでしたが
空席の目立った観客でした。
やはり、皆さん自粛されてるのでしょうか?

当日は被災者の方々が元気になるような試合をして欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
