スポンサーサイト


旅立ち

朝、冷え込んで寒かった福岡地方です。

今日は、上の娘の卒業式です。(タイトルは大袈裟でしたかね?)
日曜日に熱が出てインフルエンザに罹りどうなるかと思っていましたが
どうにか、復活し式に出れるようです。
まぁ、わたしの卒業式では普段と変わらない服装だったと?、
いえ、どうも記憶が定かではない遠い思い出です。(苦笑)

インフルエンザと言えば、下の子も昨日発熱しており本日は顔を
見ないまま出社です

そうそう、上の娘は一昨日誕生日だったのですが、Birthdayケーキも
なく一緒の食卓にもつけず可哀そうなことをしました。
本人曰くプレゼントは卒業式に出ることと、災害にあっている東北地方
に義援金を送ってくれとのこと・・・

義援金は家内が福岡県の福祉事務所へと下の子が小学校で集められたとかで
家族の代わりにしています。
また、元気になったらσ( ̄∇ ̄;)と一緒にしましょうかねぇ・・・

4月からはセーラー服です。
なんか、一寸前まで手を引いていたような気がしますが、もう少ししたら
反対に手を引かれるのでしょうねぇ(爆)
sIMG_0394.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘さん卒業おめでとうございますm(__)m うちは保育園なんでまだまだ先の話しです しかも誕生日だったんですね、私は実は明日が誕生日なんです、もう大したイベントじゃないんですけど(~_~;)
子供の頃は同級生なのに4月生まれと体格でかなり差があったな~

赤い彗星さん、こんばんは^^

ありがとうございます。

えっ、明日が誕生日ですか
そりゃあ、おめでとう御座います^^
幾つになってもBirthdayって嬉しいものですよ^^

下の子はσ( ̄∇ ̄;)と同じ誕生日で5月なんですが
列の前の方です(汗)

子供の誕生日にケーキがないって初めてでした
可哀そうなことでした(^o^;)ゞ

卒業

U爺さん、こんばんは。
卒業おめでとうございます!

式では涙を堪えるのに必死でした(汗
どうも雰囲気にまけちゃうのですよねぇ・・・

北摂山桜さん、今晩は^^

有難う御座います。

あはは、o(*^▽^*)o
σ( ̄∇ ̄;)は最近TV見ていて直ぐに(T∇T)になっちゃいます。
特に、東日本大震災見ると・・・

50代になると特に涙腺ゆるくなりますよ
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
