

初、牡蠣小屋

なんだか、疲れているのか頭がガンガンしている親爺です。(痛)

今日は、シーズン初の牡蠣小屋へ家族で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
実は牡蠣小屋へ家族と来たのは初めてです。
家内が牡蠣と相性が悪く行っていなかったんですが、家内の姉が
行こうと段取りしていたんですが仕事の都合でドタキャン
天気も良いのでドライブがてらです。

牡蠣は家内が食さないので他の食材(地鶏、さざえ、ハマグリ等)が
ほとんどでした
ssIMG_0001.jpg ssIMG_0004.jpg ssIMG_0005.jpg


腹一杯食した後は裏の海岸でブランコや滑り台、散歩で腹ごなしです。
娘達がはしゃいでいましたねぇ
ssIMG_0024.jpg ssIMG_0053.jpg ssIMG_0055.jpg
 
次は近くの二見が浦へ寄ってパチリ
ssIMG_0099.jpg


で、地元の直産市場へ・・・
家内が安いし新鮮と魚、肉、野菜、お菓子を買い漁っていました(苦笑)

いや~本当に良い天気でポカポカ陽気、休日を堪能いたしました。♪( ̄∀ ̄*)

そうそう、勿論スゥイーツも買ってきましたよ
明日の楽しみです。(o^-')b
ssIMG_0110.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
