

昨日TVに出ていたあれ・・・

薬の飲みすぎでしょうか、顔が日焼けのあとみたいに皮がむけている
親爺です(;一_一)

昨日、TVを見ていたらコストコで買い物をしている番組が・・・
なんていう番組かは分かりませんがとんねるずのノリさんとか
カバちゃん、ドドスコドドスコ・・・の楽しんごが出ていました。

で、この前の土曜日に家内方のお袋さんの誕生日祝いに買った
Birthdayケーキが出ていましたのでタイムリーな話題かと?(苦笑)
sIMG_0375.jpg


いやいや、このケーキはコストコに行くたびに何時かは買いたい(食いたい)
と、思っていましたがあまりにも大きいので見送っていました。

で、兄妹の多い家内方のイベントにと・・・
いや~写真の通りケーキの半分を切って、総勢12名で食しました。
 
sIMG_0400.jpg sIMG_0401.jpg
昨日のTVで言っていましたがなんとこのケーキ48人前とか、
そうです一人2人前食ったことに。。。
どおりで腹一杯になったわけですねぇ(爆)
半分は、義兄一家に((((((/_ _)/ツマラナイモノデスガド~ゾ




この先の日記は気分が悪くなるかもしれませんので食事前後のお方は
読まない(見ない)方が良いかも???


















昨日、前回の日記でも触れていましたが外科手術に第二弾を受けました。
って、言葉だけ聞きますと大袈裟ですが背中に瘤(握り拳の大きさ)出来て
いたので切開して頂きました。

前回は5㎝の長さで深さ3㎝を切開し傷口は縫ってしまうと化膿物質が出て
こないので縫わずに放置、昨日やっと一針を縫って様子を見るとのことで
したが、この一針が突っ張ってもの凄く痛く昨晩はまともに寝ていません
(悲)

傷口が塞がるまでかなりの日数が掛る模様です。
嗚呼、早く湯船に浸かりた~い(T∇T)うぅぅ
sF1010436.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

パックリ開いてますやん(;一_一)

私が膝をスパイクで蹴られた時みたい^m^

お大事に(=_=)


私もあのケーキをいつかは買ってみたいと思っていました。
野球場のケーキもあるんですよね(^-^)

エルさん、お早う御座います^^

ええ、全部縫っていない分ビリっときます。

色々な種類がありましたが、野球場なんてのもあるんですね
次回はあるかどうかは分かりませんが今度はチョコじゃなく
ホワイトを買おうかと思っています。^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
