

暦では春・・・

最近10℃を超える気温にてうきうきしている親爺です

昨年末から、ずぅっと気温が上がらず寒い週末ばかりで自宅に籠って
いましたが最近少し気温が上がり土曜日曜と外に出ました。

そうそう、先週講習会が天神にて行われましたので某デパートで
鹿児島の産地イベントがあっていました。
さつま揚げに黒豚角煮弁当と黒豚餃子を買ってきました。
一葉さんが飛んで行って懐は寒くなりましたが腹はあったまりました。
しかし旨かった
a001.jpg

土曜日は下の娘が本を借りに付いて来いて言うので町立図書館まで
散歩がてらカメラ片手に行ってきました。
a003.jpg a004.jpg a005.jpg

日曜日は家内の実家に行き総勢9人にて大分の高塚愛宕地蔵に
行ってきました。
で、お金が貯まるようにと魔除けようにパワーストーンを買いました。
e001.jpg e003.jpg

昼は、高塚様近くのカウベルランドで豊後牛や地鶏で腹を満たしました。
e004.jpg e005.jpg e006.jpg

食事後は園内の散策です。
e010.jpg e009.jpg e011.jpg  
e012.jpg e013.jpg e008.jpg




クワのほうは漸く日曜に最終瓶への入れ替えが終了しました。
全くと言っていいほど期待ニョロは現れませんでした。
25g以下ばかりで(;´д`)トホホですし、
蛹室を作っているのが十頭位居ましたねぇ。
あ~あ、これでまたダイエットすることでしょうねぇ(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
