

積雪

初出勤でくたくたの親爺です

正月元日は福袋ゲットと初詣に行ってきましたが
2日は妹夫婦が新年の挨拶に来て盛り
3日は近くの八幡様で三日恵比寿により
esize0134.jpg

家内の実家で兄弟姉妹大集合にて
娘達はお年玉や服、ブランドのバックやベルト(COACH)を
貰い、おまけにスペインに行っていた姪っ子が美味しいお菓子や
シャンパン???を買ってきてくれて大変盛り上がりましたね~
esize0137.jpg esize0138.jpg
 
それに娘達は屋根から落ちた雪でを作って大はしゃぎ
わたしの子供のころに比べてなかなか雪遊びが出来ない
娘達、手を真っ赤にしてましたねぇ
esize0133.jpg esize0140.jpg esize0136.jpg

4日は出勤でしたが積雪で休暇を貰いました。
esize0132.jpg

で、今日初出勤した次第です。
なんか正月気分が抜けていない親爺でした。
あと2日で3連休、明日明後日がんばるぞー(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます^^

明けまして、おめでとうございます^^
お正月らしい、良い正月をすごされたみたいですね!
お近くの八幡様も、出店などが出て盛り上がってたみたいで。

本当に、小さい頃は雪がどっさり積もってましたよね~。
うちの子も期待しますが、なかなか積もりません^^;
あの楽しさを味わってほしいものですね。

今年はより楽しい年にしましょうね!

B.Diamondさん、今晩は^^

明けましておめでとう御座います。
本年も┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

毎年、初詣には三社参りで大宰府・宇美・筥崎さんで
三日恵比寿で宇美、会社のお祓いで筥崎、締めは十日恵比寿
です。
今年は一寸端折りまして( ̄Д ̄;;

しかし、太陽が恋しいですね何時になったらお出ましになるのやら
さて、三連休の間に十日恵比寿ですね^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
