スポンサーサイト


総括?

今日は、家族で買い物に行きへとへとの親爺です(@_@;)

今年も残り少なくなってきましたねぇ。
ほんと、一年経過するのが加速が付いてきたように感じます。
そうそう、知っていましたか?
同じ1分間でも年齢を重ねる程に早く感じるってことを・・・
実験にて実証されているそうですよ。(苦笑)

今日は、この前買ったデジ一に追加のレンズが届きました。
resize0122.jpg

いや~少し弄ったのですが、本当に優れものです。
世界初のハイブリット手振れ補正はマクロレンズ初心者のわたしが
手持ちでもピントがキリリです。
resize0123.jpg resize0125.jpg

カメラ本体&ダブルレンズキットよりもこの一本の方がお高い
だけはありましたね(爆)

明日は、下の娘がカメラ持って散歩に行こうと言ってくれてます。
嬉しいですねぇ



そうそう、クワ関係は昨季の温度管理が悪く羽化が遅くなり、
スペースがなく連鎖的にブリの時期も遅くなりここらで少し
気持ちがでした。
で、2本目への交換時に期待できそうなニョロが出ればいいのですが
それもなし・・・
写真のニジなんか、二度のSETも・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

年明けたら3本目への交換ですが大台も居ないでしょうねぇ(苦笑)



そういえば、今年は大きな買い物もしましたねぇ(貧乏な我が家ではですよ)
新年度にはエコポイントの後押しで車を買い換えて、11月にはこれまた
エコポイントの後押しにてTVを2台購入し、最近デジタル一眼レフを
購入・・・(-ω-;)ウーンよく使いましたね。(大汗)
来年は我慢の年ですね。


でも、病気もなく平穏に過ぎました。
来年も無事平穏を祈っています。

いやいやブンブン(>_< )( >_<)ブンブン、年末ジャンボに
大当たりしないですかね(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい^^

すごいシャープに撮れてますねw(゚0 ゚)w!!
ピントもバッチリで、ホワイトバランスも露出も的確ですね!
ニジがこんなにキレイに撮れるとは。。。
マクロレンズもすごいですが、U爺さんの腕もすごいのでは!?

来年は虫の撮影も楽しみですね!
でも虫画像と、食べ物画像のどちらが多くなるでしょう?(爆)

今年一年、本当にお世話になりました。
年末年始は大雪ですから、お気をつけてお過ごしください。
来年はより一層、よろしくお願いします<(_ _)>

B.Diamondさん、お早う御座います^^

>マクロレンズもすごいですが、U爺さんの腕もすごいのでは!?
お褒めに与り大変恐悦至極です。 
って、なんのことはないレンズのお蔭ですが・・・なにか?(笑)

クワ・食い物の写真より草花を撮りたいのですがねぇ(シフト転換?)

うーん明日の、初詣は難しいですかね?

ご丁寧に、此方こそお世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。

おはようございます。

U爺さん、おはようございます。
購入されたんですねぇ~
私も欲しくなってきました^^;
でも先に欲しいものがあるので、おあずけです(笑


今年も一年有難う御座いました。
来年も今年同様に宜しくお願いいたしますm(_ _)m

北摂山桜さん、こんばんは^^

ええ、買っちゃいました~(笑)
ほんと、前から欲しかったんですよね~
一眼もすごくお手頃価格になったものですからね^^
あとはレンズ沼に陥らないように気を付けます。

欲しいものってなんですかぁ?

ご丁寧に。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
