

良い天気

最近グズグズした天気でしたが久しぶりに良い天気の福岡地方でした。

と、どこかにお出かけ
では、ありません。

今日は一日パジャマで過ごしました。
実は一日菌瓶作製です。

朝から準備に掛りまして、昼飯食って詰め詰め開始です。
10ブロックしか詰めなかったのですが、この時間まで掛りました。

なんだか集中力が続きません…
冬ソナのDVDを見ながらどうにかね…駄目ですね

あと、4ブロック残っていますが来年詰めることにしようーっと(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

菌糸瓶

U爺さん、おはようございます。
私は、23日にクワ用品を買出しに行くので、
詰めるのは冬休みかなぁ~
今年はたっぷり休みを取れるので、待ち遠しいです^^v

おはようございます^^

10ブロックですか~。
お疲れさまでした。
すごいです。
σ^^;は4ブロックで集中力が限界ですね。。。

TVを見ながらのブロック詰めに憧れます。
最近、カワラ種が多いので息を白くしながらの外詰めです(T-T)

でも、なぜ今「冬ソナ」ですか~?(笑)

北摂山桜さん、こんばんは^^

たっぷりと冬休みですか。
何処にもいかないの?
わたしは例年通り6日間です。
正月三が日は短すぎる(T∇T)うぅぅ
たっぷりとクワ三昧スタートですか(^ー^* )フフ♪

B.Diamondさん、今晩は^^

あはは、今回10ブロックは12時間以上掛っていますよ。

>最近、カワラ種が多いので息を白くしながらの外詰めです
そちらの方がもの凄くすごいことですよ。
はっきり言ってわたしには無理です(苦笑)

>でも、なぜ今「冬ソナ」ですか~?
あはは、此方は家内の為に借りてきたのですが
生半可にストーリー知っていたものですから
のめりこんで観てしまいました。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
