スポンサーサイト


夕方から急に冷え込んできている福岡地方です。

前々回の日記に書いていたのですが。
クワカブ専用スケールが故障したのですが・・・
早速、オークションを検索しましてヤフオクにて
手頃なポケットスケールを見つけましてポチっと・・・

ところが、クワ友さんがマイブログにいい情報を
コメされていまして、結局その製品をGETしました。

って、ヤフオクで入れた製品と同じもでした。
買ったのはビッダですがオクではありません。

いやいや、σ( ̄∇ ̄;)はオークションの方が安いと
思い込んでいました。
今度からは色々な所を検索しなければいけませんね(爆)
IMG_2564.jpg IMG_2568.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

使用感はどうでしたか?
やっぱりこちらの方が、反射しなくていい感じですね!
ブルーの照明も見やすいですし^^
ただ、ちょっと時間が経つと節電でOFFになりますので、のんびりなσ^^;は毎回リセットです。
これで、バッチリ30gUPの記事を期待してます^^

B.Diamondさん、お早う御座います^^

いやいや、本当にありがとうございました。v^^
お陰様で、良いのが安くGETできましたね。

まさかヤフオク、ビッダオクより安いなんて思ってもみませんでした。
そうそう、最終的にはビッダで購入したのですがB.Diamondさんが
紹介してくれたヤフーのお店と同じところでした。
ビッダでの出店の方が、ほんのちょっぴりですが安かったですね。
もちろん、ビッダオク、ヤフオク共々出展されているお店が多いですが、
割高でした。

>30gUPの記事を期待してます^^
あはは、そうでありたいのですが今期は無理っぽな感じですねぇ。

こんばんは!

U爺さん、こんばんは。
我が家のは安物です・・・^^;
いいですねぇ~
あとは、大型幼虫が乗った姿を激写するだけですねぇ~
(と、軽くプレッシャーを与える)

北摂山桜さん、お早う御座います^^

>我が家のは安物です・・・^^;
いやいや、我が家の最先端機器も高いとは言えませんです
1K切っている品物です。
ですが中々優れものですよ^^;

あはは、プレッシャーですか?
そんなものは・・・ニョロ達に聞いて下さい(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
