

漸くエコ。

今日も水戸黄門、牙狼、慶次でしこたまやられた親爺です

夕方、漸くエコ家電が到着しました。
そうです、エコポイントが満額で頂ける最終ギリギリで液晶TVを
14から19インチ、29から42インチに買い換えました。
IMG_2556.jpgIMG_2558.jpg


でも、17年以上使いましたが故障していないのに買い換えなんて
一寸変な気分です。

いやいや、本当に大きくて綺麗ですね。
和田の○ゲ頭が光ってみえます。
明日は、赤白黄色のアナログ線を買ってアンプに接続してDVDを
観てみましょうかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安いですよね

U爺さん、こんにちは。
ついに大きくなりましたか!
すっかり安い&ポイントが12月から減るということで
電気屋さんは大忙しのようですねぇ~
売り切れの続出しているみたいですし!
我が家にHDD内臓プラズマ42が来たのはもう5年も前ですが、
当時は超安く叩いても35万でした(汗
今は1/3ですもんねぇ・・・
ブラウン管が壊れての買い換えだったので、致し方無い状況
でしたが、今はほんと安い!3代目が欲しくなってしまいます(*^_^*)

北摂山桜さん、こんばんは^^

そうなんですか、本当に1/3ですね。
150Kで、42LEDと19LED、42用TV台に1TBのHDDに
2台分のリサイクル排出料でした。

今日はオーディオケーブルを買いに行ったんですが
駐車場に入るのに並びました(^o^;)ゞ
TV売り場が大変なことになっていましたね。
DVDレコーダーを買いたいので店員さんに色々聞きた
かったのですが断念しました(苦笑)

因みにプラズマ50HDD内蔵型がTV台とで190Kだったそうです。

こんにちは^^

2台も一気に買い替えなんて、すごい!
しかも、◯グザですねv-218
5.1のアンプ&スピーカーも装備されてるので、きっと映画は最高ですね^^

和田もそうなんですが、渡辺監督にいつも分かっているのにハッとします(笑)

B.Diamondさん、今晩は^^

2台とも17年以上も前のブラウン管TVです。
5.1chアンプですが我が家のスピーカーは5.0chなんです。
0.1ch足らないんですねぇ
昨日は、ダイハード4を観かえしました^^

野球選手は普段、野球帽かヘルメット被っているからでしょうか
地の頭見たらw(゚o゚)wしますよね
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
