スポンサーサイト


採りこぼし

今日、パチでリベンジのはずが返り討ちにあい地元ホークスが2試合を残しM2
楽天VS西武と日ハムVSソフトバンク戦をたっぷり観戦した親爺です。

いや~今日の試合はどちらの試合もドキドキハラハラと良い試合でした。
結局優勝はできませんでしたがマジックは1になりました。
明日レオが負けるか鷹が勝てば久しぶりの優勝です。
明日も、昼から西武戦!!夜はSB戦で共に観戦ですかね
そして楽天を破って自力優勝といきたいところです。
あ、勿論ソフトバンクですよん。

TVの試合を観戦しながらニジイロのSETをしましたが、
よくよく考えてみれば、少し早かったような気がします。
上手いとこ産んでくれれば良いのですが。

それと、国オオのSET割出後の材とマットのチェックを…
実は今期SETしようとケースを見てみると昨期にSETした割出済み材とマットが
そのままで(チェック忘れ)…蓋をあけ材を取り出したら…もの凄く小さな蛹がマット上で
ミイラ化していました。(可哀そうなことをしてしまいました)

で、今期の分も全SET分捨てないで取っておきましたら…やっぱり、
1血統だけ4頭ものニョロが最大4.8gに育っていました。
嗚呼、最近老眼が進んで小さなものが見えないんですよね(自爆)
早速菌瓶に投入しました。
resize00050.jpg resize00046.jpg

あ、それと娘が阿蘇で捕ってきた最後のカブチンが今日息を引き取りました。
で、中ケースをひっくり返しました。(;-_-) =3 フゥやっぱり産んでやがった…
38頭ものニョロが(爆)
resize00044.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

昨日のソフトバンク戦、見事でしたね(*^_^*)
不調だった杉内の復活投球が凄かったです。

先週まで良くてシーズン二位通過かなと思っていましたが、
奇跡の西武戦三連勝ですっかり勢いづきましたね(*^_^*)

優勝を目指して、今日、ヤフードームにて行われる
パブリックビューイングに行って来ます。



カブ

U爺さん、こんにちは。
よく産むんですよねぇ~
しっかし、多過ぎ~^^;

mayukikuさん、こんばんは^^

奇跡の大逆転やりましたねぇ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
3時から日本ハムを応援したのは言うまでもありません。
ドームには応援に行かれたのかな?
行ったかいがありましたね^^
さてさて、リーグ優勝で2度日本シリーズ出場を逃している
ホークスです。
今度こそ絶対に行って欲しいものですね
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーホークス~~~♪

北摂山桜さん、こんばんは^^

あはは・・・昨日娘にお世話をしなさいって良い渡しました。
でも無理でしょうねぇ。

今は小さいからいいですが大きく成長したらケースがありません(爆)

優勝

優勝しましたね!
勝って優勝を見たかったですが、結果よしとしましょう。
クライマックスシリーズまで待ち長いですね~^^

取りこぼしはやっぱりあるのですね~。
σ^^;はすぐ捨てちゃいますから、今後キープするようにします。
U爺さんからいただいたオオは無事に材を削っているようです^^
割り出しが待ち遠しいです。

B.Diamondさん、今晩は^^

本当に凄い事やっちゃいましたね。
わたしは、西武三連戦前には家内に『絶対に優勝は無い』と
断言していたのですがねぇ。
西武も大した事ないですよねぇ( ̄‥ ̄)=3 フン

昨日の楽天戦は・・・張り詰めていたものがプッツン・・・だと推測します(爆)

えーと、肝川でしたよね、爆産祈願!!(○ `人´ ○) キエー!

こんにちは

ホークス優勝おめでとうございます\(^o^)/
大逆転での優勝ですから嬉しさも百倍ですね。

今年はセ、パ供に凄いシーズンでした(まだセは終わっていませんが)
これだけ接戦になると野球も盛り上がります(^-^)
W杯サッカーのあとだけに野球も頑張らねば!

長年続けていたカブチン飼育は今年で途絶えてしまいました(T_T)
また子供が捕まえてきたらやりたいですね~(^-^)

エルさん、こんにちは^^

いやいや、6試合残しての3.5G差を制したのですから
奇跡としか・・・本当に嬉しかったですね。

日本シリーズの事言っていたら笑われるかもしれませんが
GかTが良いですね、Dはな~んか盛り上がりに欠けるような
気がしますね。

カブチン半分ほどお送りしましょうか?
マヂでどうですか?勿論、着払いで(苦笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
