

試験・・・(゜_゜i)タラー・・・

今日も朝から雨の福岡地方です。^^;

昨日は一日中、監理技術者講習会でした。
この講習会は土木の一級施工管理技士で現場所長になるため
って言うか受講しないとなれない訳で、先に書いた勿論国家試験の
合格者達です。五年に一回受講して講習の終わりには15問ほどの
筆記試験があります。

いやいや、すっかり試験のこと忘れていまして講習中は (=゜ρ゜=)ボヘーー
っと・・・
ペンシルは持ってましたが消しゴム忘れて…(゜_゜i)タラー…です。
勿論、試験問題みても┐(((-。ー;)))┌でしたし、
おまけにσ( ̄∇ ̄;)だけ問題用紙が抜けていて大変焦りました~(自爆)



帰宅後、博多の秋の大祭『放生会』に行ってきました。
resize0117.jpg resize0118.jpg


昼間に脳がエネルギー使ったせいかよく食べました~


えっ!?脳のエネルギーは焼き鳥やじゃがバターなんかじゃ摂れないって!?( ̄◇ ̄;)

写真集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まつり

U爺さん、こんばんは。
こちらでは、当分大きな祭りがないので寂しいです^^;
ま、目的は屋台ですが!

北摂山桜さん、今晩は^^

あはは、こっちもこれが最後ですね^^
って、放生会は色々の地でありますが(微笑)

屋台って、露天の出店ではないのでしょうか?
中州のような屋台?
ようは、飲めればいい?(笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
