

33死合

朝から雨で少し肌寒いような気がする福岡地方です

昨日、北斗の拳を打とうと朝からパチへ…
水戸黄門に座って2・3分後に隣のオネーちゃんがのハンドルが
光っています。w(゚o゚)wそうです確変です。
そうこうしているうちに向こう4席両隣パトライトが回っています。
わたしは…25K・500回回して(T∇T)ノ~~~
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっとスロットの北斗(蒼天の拳)へ
お坐り一発1Kで死合の刻へ、1回で負け追い銭2Kで死合の刻
resize0088.jpg resize0089.jpg


これがなんとBIG1回を含む33死合まで、水戸黄門の負けを取戻し
夕食は外食になりました

外食は博多の森の近くレベル5スタジアムの前を通って行きました。
アビスパの試合があっていたようですが観戦したことがないんですよね(^o^;)ゞ
今朝のニュースで勝利して3位になったとかJ1に昇格して貰いたいですね。


クワ関係は先週、クワ友のB.Diamondさんにお会いしまして
ファミレスにてプチオフ会でした。
やはり、歳こそ離れてはいますが同じ趣味の友です。
あっと言う間の時が過ぎました
それに、お土産まで頂きまして・・・
本当に本当においしゅうございました。ありがとうございました。
resize0093.jpg resize0092.jpg resize0091.jpg


土曜日には、プリンカップからの入れ替えやクワ友さんから頂いた
ダビソンの入れ替えを行いました。
2月割り出しなのでダビソンはそろそろ最終になるのかなぁ?

テーマ : よもやま
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

本当に楽しい時間をありがとうございました^^

実はレベル5スタジアムにいたんですよ~!
U爺さんのパチと同じく、大逆転な試合でした。
優勝したかのような、大盛り上がりです^^
帰りは天ぷらを並んで食べてきました(笑)

あら?
ダビソンはまだだったみたいですね。
やっぱりうちが暑すぎたせいですね。
じっくり大型化でしょうか^^

B.Diamondさん、今晩は^^

え~サッカー見ていたのぉw(゚o゚)w
ニアミスしていますねぇ(笑)

天ぷらってひらおですか?
σ(`ε´)はその隣のうどん屋さんでした。
パチ打っている時から無性に丸天うどんが・・・
帰宅して家内に晩御飯はって言うと『うどん』ですと
着いたら天ぷらもいいなって言いましたら
却下されてしまいましたよ。
今日、貝塚病院前の店の前を同僚と通ってその話を
しましたら、2・3日前に昼飯に行ったらネタが小さくなって
いたと愚痴っていましたが、本店もそんなですか?(笑)
体重は25.3gでした。
これがどれ位のサイズになるのかが(^o^;)ゞ
無事羽化ですね。ARAさんにも今しがた報告しました。(微笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
