スポンサーサイト


今日は何の日?

いよいよ、8月も最終日になりましたね。
しかし、昼間はうだるような暑さは続きますι(´Д`υ)アツィー

そう、表題の答えはイギリスのダイアナ元皇太子妃がパリ
市内で交通事故死・・・本当ですがタイトルの事ではありません(笑)

昨日、珍しいものを見ました。
ヤフードーム前の国立病院に見舞いに行ったのですが
夕方5時ごろより雷と大雨でした、雨が上がって空が
明るくなってきましたら、大きな虹が架かっていました。
で、よく観ると左の方にも、副虹って言うんだそうです。
急いで、携帯で撮ったんですが綺麗に写っていませんね。
resize0373.jpg

で、病院からドームを見ているとあの横のホテルは?
って、誰かが言うものですからあれはJALからヒルトンに
変わったんですよって話していたら『あれ、○ちゃんも
泊った事あるやろ?』って昔の話を・・・
思い出しました。新婚初夜に泊ったのが8月31日でした。
つまり今日です。すっかり忘れていました。(^o^;)ゞ

今夜夕食を食べ終わったら娘達が大きな声で、
『結婚記念日おめでとう~』と、昨日の話を聞いていたんでしょうね
姉妹でケーキを買ってくれたようです。
resize0374.jpg

もう、昨日、いえ今日の朝までは覚えていたのですが
すっかり忘れていました。
えっ、家内が怒ってないかって?
あはは、家内も一緒です忘れていたそうです。

本当にやさしい娘達で、涙が・・・何をお返ししてやろうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんばんは。
くっきりと撮れてますねぇ~
副虹っていうんですか!そちらも撮れてますねぇ~
最近、虹を見ないです。雨が降らないですもんねぇ~

北摂山桜さん、お早う御座います^^

久しぶりに見たでかい虹でしたねぇ
副虹映っているの分かりましたか、肉眼ではまだクッキリと
映えていましたよ♪

最近、夕方から夜にかけて雷を伴ってよく降りますねぇ
土木の現場では降らない方がいいのですが、
おお、そうだった
お元気ですか?建物の中は直射日光は防げますが、
生コンの熱気とこの暑さで大変でしょう。
お体大切にね
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
