スポンサーサイト


眠い(*´0)ゞファァ~~♪

もの凄く忙しいはずなのに日記をUPしている親爺です。

昨日は家族サービスをと休みを頂きました。
当初の計画では昼は娘達と映画を観に行き夕方は野球観戦に行く予定でしたが、
仕事が急に入り(都合3つの見積り)まして、映画の時間は家で仕事…
ですが上手くいきませんねぇ昼飯食べて少し( ~-ω-~)zzz~のつもりが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・・・・・・
家内が帰ってきた3時まで…

で、前回のリベンジでヤフードームへ
今回は1回裏にいきなり多村のグランドスラムにて応援も絶好調~
ラッキーセブンの風船飛ばしもし、
ラッキーセブン風船飛ばし動画

勝利の花火を観たことが無いと女三人組の要望にて最終まで…
ハラハラドキドキの場面もありましたがどうにか勝利しました。
勝利の花火動画

いや~最後までいましたら車出すのが…
σ( ̄∇ ̄;)としましてはかなり遅い時間に就寝です。

眠いです(;一_一) (爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

忙しくてもちゃんと日記を更新するU爺さんを見習わなくてはいけない!

って思っていてもできないエルウェイです(@_@;)

前の日記のメールの件ですが、送った記憶はあるのですが、何を書いたのか全く記憶がありません(^_^;)

エルさん、お早う御座います^^

あはは、ちゃんと更新してはいないのですが(^o^;)ゞ
最近ブログねた写真もかなり没になっていますよん
面倒ですもの(爆)

>送った記憶はあるのですが、
面目ないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そうそう、本当に失礼なお話ですよね。
FC2ちゃんとしろよ~(∴`┏ω┓´)/
内容はねプレ企画応募してください、応募しなくてもテポドン飛ばすって予告でした。
本当にB.Diamondさんから経由で頂いた時には夢にも思わなかったからw(゚o゚)wでしたよ。
ちゃんと伏線があったんですね(^o^;)ゞ

そうそう、今期報復のテポドン発射をするつもりで追加SETしたのですが、玉砕しました。
数が少なかったので近くのクワ友さんお一人に贈ります
何時かお礼をする所存です。(気持ちはね)

お久しぶりです^^;

げっ!!
その試合、σ^^も観に行ってました。
お会いしたかったですね~。
長い試合でしたが、うちも花火まで見ました。
もちろん、渋滞覚悟で(笑)

P.S.ブログは更新してませんが、同じくクワ飼育は続けてますよ~^^
また私信でもします。。。

B.Diamondさん、お早う御座います^^

ホンとにv( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!~ですねぇ(笑)

もう、虫の世界は足を洗ったのかと思っていました。(何か理由が?)
ニョロの件で~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシを余程しようかと思っていたのですが・・・
続けて居られるのなら電話すればよかったのかな?

なんと、同じ空間を共有していたんですねぇ
そうそう、前回楽天戦には他のクワ友さんが観戦していたらしいです。
本当に狭い・・・
屋根が開かなくて残念でしたが花火には娘達が喜んでいました^^

PS,近況でもお知らせくださいねぇ~(*^-^)ニコ
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
