

へこんでいました・・・近況

お盆過ぎたら少しは涼しくなるかと思っていましたが
一向に涼しくならないですよね (;´д`)ゞ アチィー!!

最近凹んでいました。
実は昨年クワ友(ミク友)さんのクワ友さんがプレ企画を
開催されたのに協賛させて貰ったのですが。

応募はあったのですが当選者の情報がプレページに書かれて無く
開催者の方へどうなっているのかとメールをしたのですが、
送っていますの返答・・・

いやいや、myPCのメールソフトの受信はもとより
プロバイダ(ウェブメール)の方にも行って迷惑メールホルダもチェックしたのですがなにもナッシングです┐(((-。ー;)))┌

その当時は(^^?)ナゼ?何故?、なぜ?とこのお方は何を考えて・・・
(~ヘ~;)ウーン、お付き合いは無しかな?と結論付けていたのですが。

と、十日ほど前なんですがある理由で問い合わせフォームに。
こ、こ、こんなことが( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
そうです見たことのない投稿は送ったと言われていたものでした。
その方の投稿は3投稿、あと別のクワ友さんからとお初のお方
都合5通、見たことがありませんでした。(大汗)
こんなことってあるのですね。(;-_-) =3 フゥ

クワ友さんのクワ友さんは当時相当怒っていらしたでしょうねぇ。
急いでお詫びのメールは送信しましたが・・・(ノ_-;)ハア…




近況です。

お盆は12日が初盆参り2件。
13日は会社への当番出勤
14日は妹一家が仏さん参り。

15・16日は家内の実家へ
総勢11名でブルーベリー狩りです。
ブルーベリーは酸っぱいのや酸っぱいのいや少し甘いのが(爆)
ブルーベリーの加工品でソフトクリームにジュース、フローズン
これは本当に美味かったです
それと義母と義兄に我が家4名で炭酸水を汲みに行きました。
涼しかったですねぇ
帰りには義兄にバイキングを奢ってもらってご満悦のU爺一家でした

昨日は家内の実家の地区での花火大会に久しぶりに
近くで見ましたよ。
">花火←クリックしてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
