

創聖アクエリオン初打

今日は仕事帰りにホールへ

花の慶次が空いていましたそれも何台も・・・
先日の勝負にて貯球していた分で打ち始めて一日の手数料なしの2000個を打ち終わり諭吉さんをサンドに・・・入れて直ぐにリーチ・・・おお~又もや鉄板の聚楽第リーチでした(≧∀≦)b
でも、ニヤケ顔もここまでで単発で終了(ToT)

140回転回してどうしようかと?、新台コーナーに行ってみるとおばさんが表回りを呼んでいる、よくみると交換?すかさず台GETしました。

お座り一発目にて擬似連3回何やら女の子が裸で・・・中央でアクエリオン合体ぃぃ
オオーw(*゜o゜*)wもの凄く騒がしい音・光これで当たらなかったらおかしいやろと勝手に納得していましたが、あっさりスルーでした・・・
凸(`△´+)
で、残りの玉を打ち込み8Kにて合体も3回目、単発GETしましたε-(;ーωーA フゥ…時短中に単発GETしましたがそこまで時短終了後直ちに止め

収支は貯球分負けでした。(ToT)

あっ!!それと仕事なんですが、今日現場を頂きました。2年ぶりかな?
久しぶりの現場です頑張らないと、( ̄0 ̄)/ オォー!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
