

初体験

腹具合の悪く、何度もトイレに行っている親爺です。

5月の定期健診で○○コに潜血あったため、精密検査を受ける
羽目になり、一昨日より準備を・・・
先ず、夕食後に下剤をとりました。
昨日は
resize0329.jpg  resize0330.jpg

朝昼晩と検査食でした。

で、今日は朝6時に水を取り7時に病院に・・・
直ぐに2リッターの塩味にレモンの風味がするムーベンという
水を1時間45分で飲み干しました。
初めの1リッターは45分で飲むのですがこれは割りと飲み易かった
のですが、後半の1リッターはもう塩味が濃く感じて苦痛でした。
resize0332.jpg

お腹はパンパンで何回もトイレに行き漸く10時半頃に看護婦さんより
OKを出されて検査室へ
これに着替えてくださいと言われたのが此方のパンツでした
resize0333.jpg

穴開きのパンツでベットに横たわりTVモニターを見て(゚д゚)!
いやー本当に鮮明に映っていましたねぇ。

えっ、痛くなかったかって・・・
カメラは痛くなかったです、同僚の話では先生の技量で痛い量が
決まるとか・・・でも腸に空気を入れたのがもう苦しくて・・・
未だに腹が張って気持ちが悪い親爺です。

もう、この体験はですね(爆)

検査が午前中掛かりまして昼は家内と外食して、帰りに割りと新しい
菓子屋さんへ。
はじめて入ったのとお腹が減っているせいか色々と買いすぎました。(汗)
resize0334.jpg  resize0331.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検査食?

U爺さん、こんばんは。
検査食?
聴きなれない言葉です^^;

シャトレーゼ、アイスが安いのでついつい買いすぎちゃうんですよねぇ♪

北摂山桜さん、お早う御座います^^

検査食、わたしも初めて聞く言葉です(汗)
大腸内視鏡検査前食事ってところかな?(笑)

シャトレーゼではσ( ̄∇ ̄;)キンツバや薄皮饅頭が大好きで思わず買いすぎまして、アイスは次回という事で家内に勘弁してもらいました(^o^;)ゞ
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
