

田植え

漸く、梅雨らしい雨が降っている福岡地方です。

土曜日は家内の実家に田植えの手伝いに行ってきました。
11713024_30776512_43large.jpg

当初は霧雨のような雨で、雨合羽も上だけ羽織っていましたが
突然の大雨、パンツまでびしょびしょ札入れ&小銭入れも
びしょびしょ・・・革が変色していました(大汗)

夕食は、先月A4の牛肉で味を占めたU爺一家、
今度は最高のA5等級の肉に挑戦しました
が、値段はもの凄い最高級でしたが味は・・・
(;_q))クスン美味しかったけど量が・・・
兄弟姉妹達に不評を買ったU爺一家でした(自爆)
11713024_30776509_226large.jpg11713024_30776507_56large.jpg



と、土曜日に夕食まで時間があったので勝負に…
慶次愛が2Kで大当たりですがこの一回であっさり終わり
色々な台を渡り歩きあっという間に19Kの負けでした
で、日曜日は朝から突撃です。
花の慶次やあしたのジョーMAX等々で15Kの負け、このままでは・・・
超久しぶりにスロットに、、、蒼天の拳をば
2Kで2チェをGETし直ぐにBIGをGETしました。
いや~~~~なんか訳が分からないままに
11713024_30776506_93large.jpg11713024_30776504_91large.jpg
が・・・
350ゲーム回して止め久しぶりに
11713024_30840135_172large.jpg
昨日の負けも取り戻しました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



クワの方は漸く羽化ラッシュとなりました。
で、期待の30g超のニョロが羽化していましたので
まだ固まっていないのですが掘り出しましたよ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

が、しかーし見た目で70台中間?もいっていないような…
ノギスも当てる気力が起きずに元の菌瓶にもどしました( -.-) =зフウー


今朝は超久し振りのパチスロで肘と肩が痛い親爺でした(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

田植え、お疲れさまでした^^

それにしても、すっごいお肉!
上品なお肉はちょっとがいいんですよ~。
おごりで食べ過ぎて、油に気分悪くなりましたから。
つくづく小市民です(笑)

しかし、U爺さんはパチで負けないですね~。
必ず取り返されてますし。
ぜひ日本代表にもそのラッキーを^^

B.Diamondさん、今晩は^^

いやいや、ほんの少しの量(写真)で15Kでした。
もう恐らく一生、口に出来ないでしょう(爆)

いやいや、ギャンブルってのは確率の遊びです。
長く行けば負けるようになっています。
何事も程々がいいのでしょうがねぇ

宝くじ当たらないかなぁ(爆)

A5

U爺さん、こんばんは。
A5ですかぁ♪
私が食べると、胃がビックリして消化不良になるかも(笑

宝くじ、夢の中とか妄想では良く当たるんですが・・・(爆

北摂山桜さん、今晩は^^

A5と、A4ではσ( ̄∇ ̄;)的にはどちらも美味しいで
一括りです。
次回自分でお金出すなら迷うことなくA4等級ですね^^

宝くじ当たったらクワ部屋です。
家内も当たったら作ってくれるそうです(笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
