

催し物

月曜の朝、頭がボーっとしている親爺です(何時もか)

先週土曜日は、朝よりホールへ突撃・・・
10時5分に入館、ダッシュ!((( 三( -_-) で慶次愛へ
一台も空きなし、、、で、新台コーナーへ
慶次と同じメーカーのニューギンハイスペック台
竹内力のムラマサって台ゲット・・・
何も分からないまま12K入れ込み熱そうな演出もないので止め
後なんだかんだ打って、26K負けてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ~
と慶次愛のシマヘ・・・空いていない、と、丁度止めて行く青年発見
すかさず台ゲット・・・2Kで初当たり、6連荘後250転で2回目当たりゲット
10連荘後310回転で止め
収支8Kの勝ちでした。(冷汗)

日曜は午前中に床屋へ帰宅後娘達のピアノの発表会
いや~ドレスを着たハイソそうながきんちょが一杯のホールへ
苦手なんですよねこんな処

上手くもない演奏を聴いて(我が家の娘達は上手でしたね~)
所々居眠りこいて(-_-)zzzデジカメとビデオ撮影・・・
夕方で開放してもらい帰宅です。

撮影した画像を見て唖然( ̄0 ̄;・・・
上手く映っていませんでした(ノ_-;)ハア…
来年の春にはビデオカメラを買い直すと娘達に(-人-)ごめんよおぉ
11713024_22627474_94large.jpg11713024_22627476_8large.jpg11713024_22627472_199large.jpg


帰宅して下の娘が父ちゃんこれと・・・
11713024_22628034_34large.jpg

ユーチューブの動画です①
ユーチューブの動画です②←クリックすると動画が開きます

父の日のプレゼントを…娘達の小遣から買ったとのことです
(〒_〒)ジーン今晩一人で食すつもりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

と、夕食は何時もの回転寿司へ
土曜日に家内が居なかったので娘達3人で中華のバイキングへ
いやはや、昼抜いて行ったのですが直ぐにギブアップでした。
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
やはり我が家は回るお鮨ですね(笑)

盛り沢山な週末でした( v ̄▽ ̄) v♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

盛りだくさん

U爺さん、こんばんは。
盛りだくさんな日でしたねぇ~
回転すしで一場b好きなネタは『大葉甲いか』『姿やりいか』
です^^

北摂山桜さん、こんばんは^^

イカが好きなようですね。
昔は生のイカではなかったですよね。
最近は色んなイカがありますね。
そういえば、酢締めしたタコにお目にかかりませんね^^

わたしは、あなごにマグロの赤身が好きです♪

すばらしい

こんばんは^^
ピアノができて、やさしい娘さん!
理想的じゃ~ないですか^^

やっぱり食べ放題はキツいですよね~。
うちでも、子供が元を取れそうになるにつれ、σ^^;が取れなくなってきています(笑)

B.Diamondさん、今晩は^^

いやいや、ピアノは習えば出来ると思いますよ。
男の子も上手い子が居ましたよん。
B.Diamondさんとの坊ちゃんもどおですかぁ。
もてること、請け負いますよ(微笑)

わたしは、思いっきり痩せれば少しは復活できると思います。
B.Diamondさんはまだまだイケるでしょう(笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
