

家内のサプライズ

今日も朝より快晴の福岡地方です

いやいや、昨日UPする予定だったのですが・・・(^o^;)ゞ

昨日から今日とお祝いのお言葉有難う御座いました。

昨日は昼から家内と一円パチンコへ…わたしは少し還元して
貰いましたが家内が撃沈でした
なんか今朝、右手が痛いって言っていましたが・・・
もしかしたら、何年か振りの勝負で力が入りすぎたのか?(爆)

パチの帰りに、こちらでは割と有名なチョコレートショップと言う
洋菓子店へ・・・4日に家内の実家で祝って貰い2度目のケーキですね
娘達の大好きな生チョコロールを買い帰宅です。
IMG_2262.jpg

夜は、回る鮨屋と思いきや…
何とラーメンですって・・・

いやいや、確かに大好きなラーメンですが誕生日のディナーとは
何処のラーメン屋に行くのって問うと、ラーメン好きのσ(゜-^*)の
為に青森のラーメンを取り寄せたとのことです。
ん~~~青森?…鹿児島、熊本、北方、札幌ではなく青森???

月見野?ん~聞いたことない
醤油ラーメンでした、わたしが好きなのはもち地元の白濁のコッテリ
コテコテ系か、コッテリコテコテの味噌味が好きで醤油は苦手なんですよね。

で、アツアツの出来立てを食させて頂きました。
何時も先に食している娘達の反応は…何も言わずにも淡々と…
やっとわたしの番です、(;゚д゚)ゴクリ…
ずっ、ずっ、ずる~~ごくり・・・・・????
味はともかくサプライズな家内に感謝でした。
IMG_2255.jpgIMG_2258.jpg


今日は回転鮨に連れて行ってくれるとのことです。
思いっきり食べるぞ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青森?

U爺さん、こんばんは。
初めて耳にしました。
ご当地ラーメンでも、耳にしない場所ですね!
私もこってり派です^^v

北摂山桜さん、お早う御座います^^

ええ、わたしも同じことを家内に言いまして、食べる前に
結果を結論付けていました。(^o^;)ゞ
でもね、行為は嬉しいものでした。
感謝感謝ですね(*^▽^*)

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
