

ブリード

来週末よりGWに突入ですね、お金をセーブする為に
家で大人しくしていた親爺です

今日は、車が変わったせいか家内が駐車する際に
いつも斜めに止めるんですよ(大汗)
区画線を両サイドに引き増ししました

001  IMG_2223-1.jpg
これで、σ( ̄∇ ̄;)の軽が駐車しやすくなるかな?



クワの方ですが、なんか最近テンションが上がらずに
ブリードの方をどうしようかと迷っていましたが・・・
金曜日に成虫のゼリーを注文する際に産卵木も…
今日産卵木が届きました。
IMG_2216.jpg


今朝、餌替えをしました。
♀はほとんど前回の餌を完食していました
が、♂は寒の戻りの為か寝ているようです

先ずはブリード虫の選定からしないといけませんが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
