スポンサーサイト


満開ドライブ

三日間、遊び疲れて仕事中に日記UPしている親爺ですあせあせ

金曜日に新しい仲間(車)がやってきました。ウッシッシ
001
で、土曜日にお祓いがてらドライブに行ってきました。

お祓いは地元では交通安全で有名な宗像大社にいきお祓いを受けて
006
近くの桜の名所成田山と鎮国寺に…
桜が満開でしたね~♪
お酒が飲めれば花見で一杯といきたいところですが、
なにせ、下戸でして娘達と甘いもので花見でしたわーい(嬉しい顔)
008
日曜日は、ちょこっと虫弄りをしてホームセンターへ…
前の車はトランクがあったので小物も割と雑に放り込んでいましたが
今回のはそういうわけにはいかず、一まとめにできるクローズボックスって
いうんですかね?収納ボックスを買いに…
でも、ラゲッジスペースに丁度合うのがなくてね
二回りほど小さ目のものを買いました冷や汗
それから、家内の実家に…
家内の姉と義兄と姪が広島からやってきましたので
兄弟が揃いました。
久しぶりにビールとっくり(おちょこ付き)を飲み楽しい一時を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

昨日の月曜は車の収納ボックスの設置です。
いや~色々な使わないものが出てきましたねぇ
それに、バッテリー補充液なんかでっかいのが3個も出てきて
びっくりしましたよあせあせ(飛び散る汗)
と、この前のカーポートの波板の処理(粉砕ゴミ)をしまして
昼から、パンを食べに行っていきました。
月曜だというのにすごい混みようでした。
焼きたての明太フランスは本当においしかったっす目がハート
018

で、天気も良いし時間もありましたので、北九州市の皿倉山へ
久しぶりに(〃´o`)=3 フゥフゥ言いながら山頂へ…
ガスっていましたが気持ちが良かったですねぇ
020
北九州まででしたが一般道ではなく有料道路通行しました。
アクセル全開とは程遠い、目一杯で100Km!!
小心者親爺の高速デビューでしたε=ε=車(セダン)(爆)

本当に気持ちの良い3日間でした。
http://mixi.jp/view_album.pl?page=1&mode=photo&owner_id=11713024&id=47241296

と、クワカブネタも
ELさんから頂いたニジイロの交換と
Sr0010699
ARAさんから頂いたメタリとダビソンの投入をしました。
菌糸がなかったのでB.Diamondさんから頂いたマット飼育です。
Sr0010700 (ダビソン)


ニジイロは♂が2頭(あと18.5?)で♀が6頭(8.3~10g)のようです。
無事に育っていました。

ARAさ~ん、残念なことにダビが一頭落ちていましたげっそり
B.Diamondさ~ん、業務連絡です。
勝負は無ってことで…(自爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ええっ~!!
せっかくテンションUPしてたのですが(笑)
では、次世代に持ち越しと言う事で☆=-(ゝω・)v
とうとう来ましたね~、New Carが!
無事にナンバーも決まったみたいで(笑)
今度見せてくださいね~♪
明太フランスうまそ~!
明太フランスと言えば、フル◯ルですね!^^
皿倉山、なつかし~。
いろんな人と行ったな~(爆)

B.Diamondさん、今晩は^^
まぁまぁ、勝てる勝負と踏んだんでしょうが・・・
堪えて頂戴^^;
σ( ̄∇ ̄;)の希望はことごとく却下されてしまいました。(恐るべし婦女パワー)
皿倉山には男友達と行ったんでしょうか?
それとも・・・
σ( ̄∇ ̄;)も30年程前にはよく行っていましたよ
あと、和布刈にもね
今度は和布刈に行ってみますか( ̄ー+ ̄)

コメント遅くなりました~。
いや~、良いトラックを購入されましたね~。
これなら、荷台に乗用車もスッポリって・・・。(爆)
早速、ご家族でたくさんドライブされたようですね。(*^-^)ニコ
U爺さんはもちろんですが、皆さん新車で快適ドライブ!さぞ喜んだでしょうね。
ダビ落ちていましたか。
きっと、空の旅が体に合わなかったのでしょう。
必要なら、追爆可能ですが・・・。
ダビダービー、発走しているんですよね?(笑)
メタリは、マットで問題無いと思います。
ダビは、情報不足で良く分かりません。(^^;;

ARAさん、こんばんは^^
そうなんですよ、良いトラックでしょう^^
職にあぶれましたら、配達員として雇って下さい。
って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ダビ、影も形も・・・
ひょっとして、入れ忘れんじゃありませんかぁ(¬_¬)σ
>必要なら、追爆可能ですが・・・。
(-人-)お願いですから爆撃はカンベンね(本音爆)
これを見ている皆さ~ん本当に爆撃はいけませんよ~
食べ物なら受け付けますが(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
