スポンサーサイト


完了~♪

昼間の作業でへとへとになっている親爺です(;´д`)

今日は、朝よりカーポートの波板の張替えをしました。
Resize0142 
思いのほか手惑いまして最後の方はヘトヘトになり
家内と交代ですあせあせ(飛び散る汗)写真は家内です、実に頼もしい限りです。
Resize0146 

朝9時から、5時までみっちり掛かっての完成です。
今回はガラス繊維ネット入り波板からポリカーボネット波板へ
フックはプラフックからステンレスフックへ取り替えましたので
次回取替え年数は、かなり伸びるかな?
Resize0145_4   
いや~家内に娘達が手伝ってくれたお蔭で完成したので
ご褒美に甘いものを労働の後のケーキはまた格別ですねわーい(嬉しい顔)

Resize0144   

そうでした、今日はクワ友のB.Diamondさんからパプキンの
SET用に産卵木とマットを頂きました。
Resize0143 
どうも有難う御座いました。
早速、SETの準備に取り掛かれなくては・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日、ご一緒させていただいたARAさんの友人です。
お礼を一言と思い、たどってきました。
牡蠣小屋でしこたま飲みまして、U爺さんには運転をずっとしていただきすみませんでした!
また、楽しい時間をありがとうございました。
このカーポートは来たるべきニューカマーのためですか?楽しみですね。

きんのすけさん、いらっしゃいまし~♪
この度は大変お世話になりまして、有難う御座いました。
色々なお話が聞けて大変楽しかったですよ^^
また、牡蠣小屋では美味しい牡蠣は固より、地鶏、海産物とご馳走になり有り難う御座いました。
又機会があればご一緒させて下さい。
>このカーポートは来たるべきニューカマーのためですか?
あはは、そうとも言えますが、実は数日前の強風で飛ばされた為です。
この際全部張り替えちぇ~って事になりました。
ニューカマー到着はもう10日もありません、
非常に楽しみになってきました。(^O^)/

こんばんわ~。
綺麗になりましたね。(*^-^)ニコ
きんのすけさんも、たどりついたようですね~。
σ(⌒▽⌒;) は、風邪をひいて木曜から昨日まで(;´ρ`) グッタリしていました。
今日は、少し楽になってきました。
あと、10日ですか!!
新車も楽しみだと思いますが、今の車との別れも相当寂しいと思いますよ。
また、是非アップして下さいね~。

こんばんは^^
例のカーポート修理ですね!
かなり苦労された様子でしたが、バッチリじゃないですか^^
写真から見る限る、本当に頼もしい奥さんで(笑)
そうそう、いただいたケーキは本当に美味しかったです♪
独り占めしようかと思いましたが、子供のお祝いでしたので、分けました(笑)
ありがとうございました^^

ARAさん、こんばんは^^
なんと\(◎o◎)/!風邪?
たぶん、遊びすぎのためでしょう(キッパリ爆)
もう、若くは無いんですから無茶はダメですよ。
たった今車屋さんと打ち合わせをしまして
納車は来月早々に決定しましたよ。
今週末が最後ですね。
来週、代車と交換です。
お大事に~o(^◇^)/~~♪

B.Diamondさん、今晩は^^
あはは、本当に頼もしく良い嫁です(*^-^)ニコ
おお、例のお口汚しのブツですね。
食して頂いたようで良かったです^^
此方こそ何から何までお世話になりました。
上手い具合に産んでくれれば良いのですが^^

U爺さん、こんばんは。
カーポート、グレードアップしましたか!
でも、奥様は働き者だ~^^
疲れた後のケーキは格別でしょうねぇ~♪

北摂山桜さん、こんにちは^^
そういった所です、材料なんですが(*^-^)ニコ
そうなんですよ、我が家ではσ( ̄∇ ̄;)以外
みな働きものなんです。
何時まで経っても独り歩き出ない親爺です。
ケーキは何時食してもいいですね[E:lovely][E:good]
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
