

カリブの海賊

今日は朝よりホールへ

丁度10時に着きました276番目です。
先週より断然少ないです.。
が、お目当ての花の慶次は空き台ありませんでした(ToT)

で、海シリーズの最新台「スーパー海物語inカリブ」をGETしました。
初めて打ちました。

この台ハンドルの固定が出来難いんです。
座って打ち出しコインが入らず(挟まらず)に四苦八苦しているうちに一発目の回転にてリーチでなんと大当たりしちゃいました(^o^;)ゞ何で掛かったのかよく分からない・・・(笑)

確変にて3連荘一箱打って2回目・・・3回目も一箱打って・・・結局15時過ぎまで打ちました。

あっ!そうだ!!今日は全国パチンコファン感謝デーでしたのでくじ引きをしましたが見事にハズレました。(苦笑)
過去、20インチのTVをGETしたこともあったんですがね。

F1000047

で、帰宅しましたら今日は寒くなったので久しぶりにキムチチゲとのことですので、戦利金にて土鍋を調達しましてハフハフアツアツ
ε=(。・д・。)フーフーと最後は雑炊で締め括りで、大変美味かったですね~d(>_< )Good!!

F1000048


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、おはようございます
カリブ?ナニ( ..)φメモメモ
おぬしも引きが強いのぉ~(笑
鍋うまそうだな~
寒くなってきたので、そろそろホルモ○送ってくれてもいいかも(爆

黒豹さん、おはようございます^^
いや~久々です^^この勝ちも書いちゃいませんが連敗街道真っ只中の出来事だったんですねぇ(ーー;)
>ホルモ○送ってくれてもいいかも
では、そろそろ発射しますか~?^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
