

我が家での一等賞(マイブーム)

夕ご飯を食べ過ぎて、チョッチお腹を苦しくしている親爺です(;´д`)トホホ…

今日の夕食は明後日誕生日を迎える長女の希望で回転鮨に行きました。
で、座っていきなり注文を・・・
色々な鮨を注文しましたが一品だけ4人全員(お袋以外)の手が上がった品があります。
答えは後ほど・・・

と、18時頃このお店恒例のジャンケンポン大会の始まり~
店にいるお客全員参加のジャンケン大会です。
今回の賞品はソフトクリームです。
店長と3回勝負全部勝利しなければ賞品GETとなりません(あいこは×)
見事に次女が勝利でしたよ
満面の笑みですわーい(嬉しい顔)
Resize0138 Resize0136 



ではでは、先程の答えです
Resize0137


分かりますか?
そうです月見納豆なんですね。
ほんとお金が掛からない一家です(爆)

と、マイブームの飲み物です。
Resize0139 

サイダーでは有りません
チョコレートスパークリングです。
Resize0135_2

透き通った炭酸飲料ですが、チョコレートの味がするんですね。
あまり甘くなく確かなチョコの味がいい感じです。
日頃、炭酸飲料とかジュースを口にしないσ( ̄∇ ̄;)ですが
一寸ハマっていますわーい(嬉しい顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はお疲れさまでした^^
もう2記事もUPされてたんですね~^^;
すばらしい。
コメしそこなっちゃいました。
これは例のお寿司屋さんですね!
どちらも未経験ですね~。
今度チャレンジしてみます。
3日も続けて美味しいもの食べてると。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

U爺さん、こんばんは。
チョコレートスパークリングですか?
すごいソソル飲み物ですねぇ~♪

B.Diamondさん、今晩は^^
先日はお世話になりました。
って、まだまだお世話になりますが宜しく^^
そうなんですか、もの凄く得した気分になりますよ・・・ん~ボ○ビーの発想ですね
あはは、大丈夫・・・この前はちゃんとセーブしていましたから。(自爆)

北摂山桜さん、こんばんは^^
あはは、甘いものに目がない北摂山桜さんならきっとハマる事請合いますよ^^
一度お試しあれ(* ̄ー ̄*)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
