スポンサーサイト


今期初、ブリード開始

なぜか物凄~く、眠たい・・・親爺です手(パー)

昨日今日と、来福されたミク友&クワ友でもあるARAさんとB.Diamondさん、とクワ友のOkuhiraさんとオフ会で楽しみました^^

そう一昨日、埼玉より仕事(半分以上観光)で来福されましたARAさん。。。
昨日迎え撃ったのは先ずはσ( ̄∇ ̄;)とOkuhiraさんで博多駅の喫茶店で茶(コーヒー)をシバキながらパチ&ゴルフ談義でした。
Okuhiraさんが宮崎に帰られるバスの時間まで2時間ほどの楽しい談義もあっという間に過ぎ去りOkuhiraさんと別れo(^◇^)/~ バスばいちゃ~♪

この日、誰か(敢えて、誰かさんと)さんが前日に飲み過ぎて観光をスル~された大宰府天満宮に・・・
夜に仕事が終わられたB.Diamondさんと合流し、博多で割と有名なモツ鍋屋『万十屋』で祝杯を挙げ、たらふくご馳走に・・・
(@'∞'@)ん?観光に来られたお方にご馳走された?(;一_一)
お恥ずかしい、ARAさん有難う御座いました大変おいしゅう御座いました。○┓ペコ (太っ腹)
で、前日に大変飲まれた誰かさんが今日はもう寝かせて下さいと言われるので10過ぎにお開きです。
もう、中州の屋台に行こうとモツ鍋セーブしていたのに~(うそ爆)

で、今日は、ARAさんの昔の同僚さんとB.Diamondさんσ( ̄∇ ̄;)で牡蠣小屋に行きました。
今シーズン初の牡蠣小屋はシーズン終わりのギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!で牡蠣、サザエ、ホタテ、地鶏と堪能ですわーい(嬉しい顔)
これまた、ARAさんの元同僚さんB.Diamondさんにご馳走になり有難う御座いました。○┓ペコ
Resize0124 Resize0129 Resize0128 Resize0131   

昨日、今日と福岡の美味しい食べ物をたらふく頂ました。
大変有難う御座いました。
一寸太目のお方(えっお前が言うなって)でしたがダンディなお方でした。
やはり、都会のお方は洗練されているのでしょうね
ARAさん、来福の際にはまたご馳走して下さいね
(*゜・゜)ンッ?何かおかしい様な・・・(爆)



おおっとぅ~、表題の初ブリの事忘れていました(^o^;)ゞ
以前エルウェイさんから爆弾投下を受けて♂を落としてしまい後家さんだったパプキンでしたがB.Diamondさんのご好意で種付け用に♂をお借りいたしました。
(SET用のマット&産卵木も頂いちゃいました、B.Diamondさん有難う~~~感謝(^人^)感謝♪)
只今同居に突入です。
エルウェイさん、B.Diamondさん、σ( ̄∇ ̄;)に気持ちを乗せて一週間きっちり働いて頂きます(¬_¬)σ
Resize0125 Resize0132
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、おはようございます。
生まれ故郷の福岡、もう長いこと行ってません。
随分と変わっただろうなぁ~
クワ友さんとのひととき、楽しそうですねぇ~

北摂山桜さん、お早う御座います^^
是非に変わった故郷にお帰りください
オフ会やりましょう^^
久しぶりに堪能しましたよd(-_☆) グッ!!

はっ、早い・・・
既に、アップした上 翌日の日記も。
福岡では、本当にお世話になりました。<(_ _)>
お疲れになったでしょうね。
一行目の原因はσ(⌒▽⌒;) ですね。(^^;;
到着翌日の昨日は、ほとんど寝ていました。
今日から、普段の生活に戻ります。
σ(⌒▽⌒;) も何とか早めにアップしますので、
少々お待ち下さい。

ARAさん、おはようございます^^
いやいや、此方こそ本当にお世話になりましたし非常に楽しかったですよ~^^
>到着翌日の昨日は、ほとんど寝ていました。
σ( ̄∇ ̄;)なら今日辺りも眠たいかと思います。
>σ(⌒▽⌒;) も何とか早めにアップしますので、…
σ(=^∞^=) も見ていない写真なんかのUPを非常に楽しみしています。
で、次回は何時来るんですか?
その時のために色々と美味しい食べ物を探しときますね(^O^)/
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
