スポンサーサイト


いくつになっても子供は子供

最近、クワ関係に記事がまったく無い親爺ですたらーっ(汗)

昨日、帰宅したら家内が同居しているお袋より20K貰ったと・・・
なんでも昔作った銀行の通帳が出てきて少し預金があった
ので『U爺と分けなさいと・・・』←ここ肝心ウッシッシ
要りませんと言ってもどうしてもと・・・

σ( ̄∇ ̄;)はもう世が世なら人生終わっている年齢なんです
えっ!?知っている・・・あせあせ

通常はσ( ̄∇ ̄;)が小遣いやっている立場です。
幾つになっても子供なんでしょうねぇ
自分で使えば良いのにね
使わして頂きます・・・( ̄~ ̄;) ウーンパチに行くかぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

分けなさいと言われて、ちゃんと配当が来るところがすばらしい(爆)
そうですよね~。
いくつになっても、親は親、子は子ですね^^
きっと、娘さんが大きくなられても、同じでしょうね。
でも、パチは!?
増やせば親孝行かな!?(爆

B.Diamondさん、今晩は^^
家内は、娘達と共に衣料品を買ったそうです^^
わたしは、昨日夕飯にお好み焼&焼きそばに
もう何回か分は外食できますね^^

嬉しい臨時収入でしたね! 
その収入で虫買っちゃいましょ!
あっ! パチで勝ったら^^

マナマナさん、こんばんは^^
あはは、嬉しいって言うかなんていうか?
やっぱり嬉しいんでしょうかね^^?
最近虫は買わなくなってきましたね。
ポチッとしたらまたまたポチッとしたくなりますよね?(わたしだけかな?)
来期はって言うか今春はブリード減らす予定です。
そう言えば、昨季羽化した個体たちもどうしようか?
( ̄~ ̄;) ウーン
春になったらプレ企画でも開催しますかね(爆)

U爺さん、こんばんは。
パチといえば、超久しぶり(半年くらいかな)
にパチへ行きました。
ちょっとだけ勝ちましたので、採集資金と
なります^^

北摂山桜さん、お早う御座います^^
久しぶりのパチに勝利、良かったですね^^
パチはσ(`ε´)も暫らく行っていませんねぇ
どれくらい?・・・2日間ほど(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
