スポンサーサイト


お風呂に・・・( ̄ー ̄)

今日も朝より順調にカロリーを大幅に摂取した親爺ですウッシッシ

今日は、来週より現場に出るため当分日曜しか休みが取れないだ
ろうと家族サービスを・・・あせあせ(飛び散る汗)

で、なにをサービスするか?
温泉にでも?・・・でも泊るまではお金無いし・・・
電球ひらめきましたわーい(嬉しい顔)

ドライブがてら日帰り温泉入浴
露天風呂を貸切り70分・・・この位が限界でした。

片道100Km、1時間半の高速移動で大分の秘境?へ
耶馬溪特有の切り立った山が取り囲む所でした。
( ̄へ ̄|||) ウーム凄かった。
Resize0103 Resize0106_2

温泉は掛け流しの天然温泉です。
浸かっている時は暖かかったのですが、
湯船から上がると彡(-_-;)彡ヒュ~~サム~でした(苦笑)
でも、後から身体の芯までポカポカでした。
久しぶりの温泉でした家内・娘達共に喜んでくれました。
Resize0107 Resize0105 

で、気を良くしまして
またまたお土産を買いすぎましたあせあせ
Resize0104 
勿論我が家で消費する物が大半です
暫らくはまたカロリーオーバーの日々だと思われます(自爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんばんは。
いやぁ~いいですねぇ~
しかも画像を拡大したらビックリ…^^;
おお!お菓子がいっぱい!!

北摂山桜さん、お早う御座います^^
あはは、楽しんできましたよ(・∀・)
びっくりされましたか?
このむちっとしたのは最後に載っている
お菓子が原因かと思われます。
昨日、体重計に乗ってみたら・・・
最後に載っているのは当分、お預け?(爆)

温泉
なんとなく癒されますよね~
正月にスキーで温泉に入りましたが、子供たちが
一緒だと落ち着きません(汗)

エルさん、こんばんは^^
温泉、いいですよね
でも、子供の頃はお風呂大っ嫌いでした(;一_一)
スキーもっと良いですねぇ[E:good]
σ( ̄∇ ̄;)は生涯で一度しか行っていません
しかも、人工スキー場です。こけたら痛くて・・・
子供時分から行ったら上達早いでしょうねぇ
羨ましい[E:smile]

こんばんは^^
これぞ「漢!」
九州男児を感じました(笑)
かなり充実されたみたいですね!
でも、耶馬渓はきっと寒かったでしょうね^^;
でも、空気が澄んでて、景色は最高だった事でしょう。
次回、お会いした時に一回り大きくなられてない事をお祈りします(爆)
P.S. この前は間違い電話、すみませんでした~<(_ _)>

B.Diamondさん、今晩は^^
>次回、お会いした時に一回り大きくなられてない事をお祈りします
あはは、前回お会いした時は前前回お会いした時より一回り大きかったのは気が付かれましたか?
って、今は前回より3回り程大きくなっています。
自分でも笑ってしまうくらいにね(;一_一)
少し・・・いやいや沢山落とさなくては^^;
PS、あはは(´∀`)
二つ折りの携帯が主流になる前はよくかかって来ていましたよ。
本当に気にしていませんから・・・笑いは出ましたがね
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
