

申し訳ない(汗)

久しぶりに寂しく一人で晩御飯を食べた親爺ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は、去年の10月に頂いた現場の打ち合わせで市役所に・・・
頂いた当初は10月に取り掛かるつもりだったのですが、顧客より
待ったが掛かりまして漸く今になり取り掛かれそうな雰囲気
になってきました。

で、3連休明けの火曜日に書類を提出しなければいけなくなり、残業を
したのですが、同僚と会社近くのパチ屋に行く事を約束していまして
少しだけ付き合って又戻ろうとしたのですがどう言った訳か
連荘にて閉店まで打ってしまいました。
Resize0077 Resize0076 
(確変中でしたが追い出されました泣き顔
35000玉GET・・・110Kゲットー

と、言いたいのですがワンパチです。
換金もしないで帰宅しました(爆)

で、帰宅しましたら電気は点いていましたが皆就寝眠い(睡眠)
ですが、PCの上になにやら置いてありました。
Img  

読んでみると・・・大変申し訳ない気持ちに・・・

明日は、十日恵比寿に連れて行こうと思っていましたが
仕事に決定ですねあせあせ(飛び散る汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純粋な気持ちが、本当に心に染みますね~。
でも、付き合いとストレス解消も仕事のうちって事で^^v
今日はスムーズに終わられて、十日恵比寿に向かわれたでしょうか?
まさか、パチでは!?(笑)

B.Diamondさん、お早う御座います^^
>まさか、パチでは!?
ご名答!!
実は、大勝した日に行った同僚に休日出勤
するから出ておいで昼飯奢るよと言ったら
暇で、貯玉もあるからと・・・
昼飯食った後に一緒に遊んじゃいました。
で、会社に戻り17時きっかりに帰社→帰宅
しました^^
町内でどんど焼きがありましたので十日恵比寿
には今日か明日に行くつもりです^^;
B.Diamondさんは行かないの?
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
