

シュシュシュゴー

ε-(;ーωーA フゥ…人酔いして頭がガンガンして頭痛薬を飲んでいる親爺です。

あまりの寒さに毎年恒例の福袋GETと三社参りを止め初詣一本と
夕方に大型ショッピングセンターに行って人酔いして具合が悪い親爺ですふらふら

朝方11時に家を出て初詣に太宰府天満宮に行きました。
勿論、完全防備で手袋やカイロも装備しました。

で、朝方は天気が悪かったのですが割りと日差しが当りポカポカと・・・
昨年、一昨年と雪で足元が悪かったのですが今年は足元もよく軽快に
境内へ・・・(ー'`ー;)ムムッこれは・・・
Resize0067 Resize0065 Resize0066 Resize0064


天気が良かったせい?全然動かない・・・
這う這うの体で御参りを済ませました。
で、恒例の景品付き御籤を引きました。
籤運と言うか、賭け事(ジャンケン)や引きの弱かった
上の娘が大吉で良いお年玉が当たっていましたウッシッシ
Resize0061


茶屋で一息、『太宰府の お石の茶屋に 餅くへば 旅の愁ひも いつか忘れむ』と歌人が詠まれたお石茶屋で焼きたての梅が枝餅と梅の香うどん
えお食し冷えた身体を癒し帰宅。
Resize0063 Resize0062

夕方、近くの大型ショッピングセンターに行きあっちこっちへ・・・
夕食は焼きソバとお好み焼きでした美味しかったっす。
勿論カロリーオーバーでしょう(爆)
Resize0069


帰りしなに下の娘とガチャガチャでベイブレードを購入して
クワ友のYOKOさんよろしくシュシュシュゴーの合図で盛り上がりました。
購入していない上の娘も明日買いに連れて行ってくれと
何で一緒に買わないかなぁ (;一_一)
Resize0068

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベイブレード面白いよね。
じゃ、また
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
