スポンサーサイト


代休使って・・・

2週連続で中古車店&カーディーラー通いをして少しクルマの車種が
分かってきた親爺ですъ( ゜ー^)イェー♪

あはは、クルマの買い替えを決めたのは決めたのですが
どんな、車種があるのかが分からず戸惑っていますが大きな分類だけ
決定しました。
排気量は2000ccまでで3列シートと決めました。
あとは・・・┐(-。ー;)┌

そうそう、昨日久しぶりに切れました凸(゜皿゜メ)
試乗して見積もりをしてもらっていまして、値引きが200Kでした
昔は300Kは最低でしたよねと言うと、『これは私の持分です買って貰えるなら上司に相談しまして値引きいたします』
『で、幾ら位ならよろしいですか?』ですと・・・
なんか可笑しくない?と一回目の(`-´メ) カチン

と、補助金を貰うなら来週までに決定してくださいですと・・・
そこで、カッチ~~~ン( ̄ε=‥=з ̄)

安くしてもらいたいのは誰でも一緒ですよね?
これくらい値引きしますから買って下さいじゃないの?
それに、まだ車種も決めていないのに一週間で決めれるはずない・・・
事情は話しているのに・・・

言ってやりました
ここには二度と来んパンフレットも要らんε=(=`・´=) プンスカプン! と・・・
(勿論、博多弁です(^o^;)ゞ)

2軒目に行って初めに尋ねたことは『補助金貰おうと思っている、何時までにハンコ押せばいいのか?』と(笑)
返ってきた返事は『今年決めて頂きたいが、2月中旬までくらいまでなら』ですと(´▽`) ホッ



で、今日は代休消化で詰め詰めしました。
10ブロック50本です。今回は800瓶が主でした。
1400瓶は瓶が底をつき既製品購入です、出費でした泣き顔
Resize0045

今日、ニョロ達を←(・_・┐)))チェックしましたら10本くらい
暴れていました。期待のニョロ達も・・・ε-(;ーωーA フゥ…

さあ、菌が回ると3本目への入換えです。
大きくなっているでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
営業マンでもふざけた奴がいますね!(怒)
まあ、気持ちよく購入させてくれる営業マンから購入しましょう!(笑)
菌糸10ブロック大変でしたね。
私は、この間カワラ8ブロック詰めましたが、疲れました。。。今度は、オオヒラタケ6ブロックを予定しています。
オオクワ順調ですよ!

1軒目の営業マンは、成績の悪い人でしょうね~。
足元を見て、焦らせれば売れると思っているのでしょうか?
じっくり検討して下さい。
同じ車でも、お店によって値引も違うでしょうから、こんな時代思いっきり相見積りしてみては?
50本とは気合が入りましたね~。
σ(⌒▽⌒;) は半分で、限界です。(^^;;
次の交換結果を楽しみにしております。

ミラクル親父さん、お早う御座います^^
ふざけているでしょう^^;
ここは、我が家から少し遠い所です、もう行きません。
10ブロックは疲れますね、
って8ブロックに6ブロックですかぁ
頑張ってちょ
良い報告、お待ちしていますよ
(悪くても、お出でくださいね)

ARAさん、おはようございます^^
成績悪いんでしょうね、私より年配の方で係長
上に相談しなければって言っておられましたから
>思いっきり相見積りしてみては?
そこなんですがね、最近は同じ会社ではネットワークが充実していますからある程度で一社以外降りられるそうです。
昔は3・4店貰っていましたがね。
でも、競合する所(店)はちゃんと押さえるつもりです(^o^;)ゞ
もう既に大暴れしている奴も・・・(T_T)

営業マンにもアタリ、ハズレの方がいますよね~!
こんな時代ですから思い切り値引き交渉して1番値引きするお店で購入ですかね? 
10ブロック詰めはお疲れ様です[E:happy01]
3本目にバカデカイのがいると良いですね!! 
σ(^_^)もそろそろU爺さんに頂いた久留米、交換してみようかな~[E:smile]

マナマナさん、お早う御座います^^
今朝の新聞にマイカー減税&補助金の延期が載っていました。
我が家のウインダムは6月車検です。
気兼ねなく車検満了まで乗れますね^^
>3本目にバカデカイのがいると・・・
久しぶりに瓶チェックをしましたが、全体的に
食いが悪いですね。
おっ!食いが良いと思った瓶は、暴れの瓶でした(爆)
我が家のARA久留米は一本目では伸びていませんでした。マナマナさんの所はどんなもんでしょう?
2本目で伸びていて貰いたいですよね(苦笑)

こんばんは^^
読んでるだけカチーンときました。
最近そんな店員が多いような気がします。
このご時世、絶対生き残れないですよね。。。
σ^^;のオオは、プリカで引っ張り過ぎたのがアダとなってサイズは壊滅状態です○| ̄|_
サイズはU爺さんのブログで楽しむ事にします(爆)

B.Diamondさん、お早う御座います^^
あはは、生き残れそうに無くなったら
国(政府)が補助金出すから、殿様商売出来るのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!、サイズが出てないだとぉ~
いやいや、失礼σ( ̄∇ ̄;)の事言っているのかと・・・
確かにσ( ̄∇ ̄;)も体重が伸びていません。
でも、そのために顎太血統もお譲りしていますから^^(ソナエアレバウレイナシィ)
プリン管理はどれくらいの期間でした?
σ( ̄∇ ̄;)の場合ですが、菌糸プリン管理とネイチャーマット管理と2種類で行い一月と一週間(37日)遅れて菌瓶(800)投入したのもいましたが
それなりに育っているようです。
温度管理や菌糸の違い、取り分け血統配合が悪かったのかも知れませんね。(モウシワケゴザラン)
でもね、羽化するまでは何があるか分かりませんよ3本目で大きく育つのもいるようですからね。
まだまだ、半年もありますから気を落とさずにね。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
