

予定が狂った

5連休の初日、如何お過ごしですか?
わたしは、一日中家に居ましたあせあせ
えっ?なぜ?パチンコはって・・・(汗)(※1) 

予定が狂ったと言うのが・・・
位置情報?今日記書いている時間、朝の6時前ですが
書き始めたのが夜の11頃です。(※1までで就寝)
何時もは4人で寝るのですが下の娘と一緒に別の部屋で・・・
娘が環境が変わったためか寝付けない様子なので狸寝入りを
したのが・・・ほんとに寝ちゃいましたノンストップで今の時間です・・・?orz

位置情報?何故に別の部屋で寝たか、パチにいかなかったか
それは上の娘と家内がウイルス性の風邪の罹ったことです。
インフルエンザではなくて良かったのですが、家族でのお出かけは
微妙ですね。・・・?orz

位置情報?菌糸を10ブロック詰めたのですが、
σ( ̄∇ ̄;)の過去における経験で緻密な計算を行ってブロックを
注文したはずなのに・・・(何時も詰め加減で狂いますが)

そうです、数が合いませんでした(滝汗)
計算では7ブロックで良かったのですがプラス3ブロック
計10ブロック注文して今からのSETニジイロとパプキン用に
考えていたのですが、今回菌糸ブロックを何時ものではなく
変えたのが・・・
今までは800PPですと1ブロックで5瓶程出来ていたのが
なんと、3瓶です。で、余ったブロックが・・・┐(-。ー;)┌
この菌糸ずっと以前に使ったきりで忘れていました・・・ブロックが小さめだったってことを・・・?orz

でも良かったです、オオクワ交換用が出来て
(@'∞'@)ん?予定通り完了しとるバイ(爆)

あ~今日はニジイロのSETと、クワ友さんへ爆弾投下の選定&発送
myHPの更新をしようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
