

久しぶりの親馬鹿見参

いや~9月に入ったから涼しく感じるのでしょうか?
今日、帰宅後エアコンを使用することなく過ごせている親爺です

今日は現場への安全パトロールに行ってきました。
高校のグランド整備の工事です。
2/3仕上がったグランドにて体育祭の練習中でした^^
昼間のグランドはまだまだ暑く、熱い練習を見て遥か遠い青春時代に
一時のタイムスリップ状態でした
Resize0129 

頑張っていましたねぇ( ̄▽ ̄)b グッ!


昨日の続きです。
我が愛娘達が私達夫婦に嬉しいプレゼントを・・・o(T(●●)T)oオオオン
Resize0127 Resize0128

本当に嬉しかったっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんばんは。
泣ける手紙・・・うるうる(。>0<。)
これからは室温調整が大変なんですよねぇ~

北摂山桜さん、お早う御座います^^
あはは、泣けますかぁ^^;
ホント、愛らしいです[E:happy01]
温度管理も大切ですが、σ( ̄∇ ̄;)は何時も瓶交換時期を逸しています(ヘッポコ爆)

こんばんは^^
う~ん、青い思いでがよみがえりますね^^
U爺さんの高校時代ってどんなだったのでしょ?
部活とかされてましたか?
娘さんからのプレゼント・・・嬉しいでしょうね!
ハンカチは一生ものですね^^

B.Diamondさん、こんばんは^^
部活なんて、帰宅部でしたよ。
中学生の頃はバスケットやっていました(^o^;)ゞ
背が伸びるかと思って・・・ジャンプした時は伸びて
いたかもしれませんが、着地の時に元に戻っていたんでしょうね
ハンカチは今日から使っていますよ^^
ボロになったら娘達におねだりしますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
