スポンサーサイト


おかげさまで

今日、当HP「ガタガタの部屋」がアクセス数3万ヒットとなりました。
開設して2年と3ヶ月です。

決して多いアクセス数ではありませんが少ないアクセス数ではないと思います。
これも偏に皆様のおかげです。

ありがとうございました。○┓ペコ┏○ペコ

どれだけ続けられるか分かりませんがもう少し頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

と、アクセスカウンター30,000を踏まれたお方がいらっしゃいましたら
カウンターの画像をお送り下さいませ。
何か、プレゼントをご用意しようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3万HITおめでとうございます。
3年、3ヵ月、3万・・・・・・・・・確変ですね(爆)
ちなみに私のところにはカウンターがないのでアクセス数は解りません(^_^;)
でプレは?(笑)

エルさん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
テンション[E:up][E:up]の親爺です。
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
おお、本当ですねぇ。
流石は勝負師、目の付け所が只者ではない
って、あ~~~~~ボ、ボケが進行している_| ̄|○il|li
2009-2007=2ではないですか(苦笑)
3年と3ヶ月もとい、2年と3ヶ月でした。
最近勝負していますか?(勿論●チンコですよ)
ご報告楽しみにお待ちしていますよ。
私ですが昨日は3K負けてしまいました、此れはボケていません。(自爆)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
3万ヒットおめでとうございます。
長く継続するのは、楽ではない事を痛感しております。
これからも、お付き合い宜しくお願い致します。 <(_ _)>

ARAさん、こんちゃ~(^O^)/
お祝いのお言葉有難う御座います。
σ( ̄∇ ̄;)の場合継続と言ったってダラダラしていただけです。
コンテンツも文才もないσ( ̄∇ ̄;)です、最近ボケ防止になっているかも?(自爆)
こちらこそ宜しくお願い致しますね^^

U爺さん、3万ヒットおめでとうございます。
あまり遊びに来る事が出来ませんが、これからも宜しくお願い致します。
ちなみに、「アクセスカウンター3000を踏まれたお方がいらっしゃいましたら」ってそんな昔のことわかりません。

よしよしさん、こんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます。
おお、3000を突っ込んでくれましたか^^
突っ込んでくれた方にはオオクワをプレゼントしたいと思います。
って、まだ飼育してるの?
※そこの所を私信してちょ

祭りの場所は、ココでしょうか?(笑)
3万HIT!!
すごいです。大きな数字ですね!!
もう少しなんて寂しいことおっしゃらず、いつまでも続けてください。
σ^^はまだ寄らせていただいて間もないですが、これかもHIT数に貢献させてください(笑)
プレがあるのですか?

B.Diamondさん、こんばんは(=゜ω゜)ノ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
早いお方は1年で達成できる数字ですよ。
Bさんはもう直ぐに達成出来ますよ^^
以前に比べて情熱が無くなってきたのは?・・・
今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
