スポンサーサイト


散在・・・(;´д`)トホホ

Img_1913 Img_1911
写真に写っているものなんだか分かりますよね(^o^;)ゞ

我家の高級車、15年目に突入の車検代が高級な車なんですが・・・
やっと、一大決心してカーナビを買っちゃいましてカーナビときたら
ETCもと・・・もひとつついでにデジタルコンカメも(^o^;)ゞ
┐(-。ー;)┌財布の中がさみしいっす泣き顔

あっと、蟲友さんがプレ企画を開催されています。
覗いてみてちょ、ひょっとしたらお探しの虫がいるかもわーい(嬉しい顔)
http://denya2004.blog19.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~(まだ左腕が痛い。。。)
随分、買い物しましたね~正直、羨ましいです。(笑)
何か、これと言った買い物をしないのに、お金が
無くなって行くのですよね。
でも、欲しい物を思い切って買うのも気持ち良いですよね。
そういえば、我が家も初代のステップワゴンを乗っていますから
14年です。(とても新車は買えないです。。。)

ミラクル親父さん、お早う御座います^^
いやいや、単なる筋肉痛と違いますからなかなか
良くならないのでは?
付き合い長くなるかも・・・ですね?
ミラクルさんの所も家と同年代なんですね。
13年以上の車はエコなんたら・・・
お金があれば既に買っています・・・もっと優遇しろ~麻生太郎~~~

お早うございます~。
ジャブのような宣伝(流行のシャブではありません)
ありがとうございます。<(_ _)>
今ひとつ、応募が少なめで余りまくるのでは?
と心配になってきました・・・。
高級車(検)にカーナビ・コンデジですか~。
景気が良いですね~。(爆)
σ(⌒▽⌒;) の車も11才。
もちろんカーナビ無しで乗り続けています。(自爆)
おおっ~、新デジカメだ~。
あれっ、カシオ
リコーじゃない・・・。・・……(-。-) ボソッ

ARAさん、おはよ~(^O^)/
あははは・・・ジャブをシャブとは巧い^^
くどいようで申し訳ないのですがSNSの方に紹介しまして
日記書いたら此方にもと・・・σ( ̄∇ ̄;)のプレ企画ご存知でしょう
生体には一票も入りませんでした。
改めてホペイ不人気を認識しました。
この前BIGカメラさんに行ってレクチャー受けてきました。
値段&光学倍率の高いCACIOさんに軍配です^^
Ricohさんは近々手に入る予定です!(^^)!

U爺さん、こんばんは。
なかなか散財続きですねぇ♪
でもいい買い物なら、それを見るだけで
さびしい気分も吹っ飛ぶってもんです!

こんばんは^^
バブリーですね!
15年目の車に装着ってことは、まだまだ現役バリバリってことですね。
きっと大切に乗られてるからでしょう。
コレこそ、究極のエコなのでは?
逆にポイント欲しいところですね!
デジカメは、これだけレンズが伸びるってことは、かなり望遠も効きそうですね^^
画素ってコンパクトでもここまで来てるのですね!

う~ん、どこかで見たことのあるカーナビ・・・
あ~、先日リトルの合宿で車の出動要請を受けた時に、まだ仕事の車にカーナビを付けていなかったので、この際、買ってしまおうと、一代決心をして、購入した、我が愛車キャラバンに付けたカーナビと同じだ!!(長い)
渋滞しても甲子園を見ながら帰れば良い、って思ったら、ワンセグなので電波が直ぐに途切れてしまって・・・(;一_一)
これからはしっかりと仕事で活躍してもらいましょう(^v^)
このお盆でへそくりが底をついたエルウェイでした(T_T)

北摂山桜さん、お早う御座います^^
遅レス申し訳ありません(^o^;)ゞ
って、コメントしたはず???(マジぼけ?)
早速、金・土で使ってきました。
流石は文明の利器でしたよ^^
思い切って買った甲斐がありました^^

B.Diamondさん、お早う御座います^^
バブリーなわけでは・・・
って、15年目に突入した車に乗っているんですが・・・(微笑)
早速、使用しましたが流石に最画素数までは要らないかなと・・・
800万画素での使用でした。
暗い部屋でのフラッシュ未使用撮影はなかなか良い感触です^^
ですがクワ写真はどうでしょうか???

エルさん、お早う御座います^^
おお、同士ってわけですね^^
いや~文明の利器は本当にすばらしかったです^^
少々遠回りしてもキチンと・・・
いやいや、ミク友さんがSA●YOのの使用されているそうですが、
仲間内でも評判の困ったちゃんだそうです。
因みに我がカーナビにパチ屋への誘導をお願いしましたら
何にもない田んぼの真ん中へご案内されました。
家内の実家近辺でしたので本当に右往左往したのは
言うまでもありません(;_q))クスン
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
