

昨日のことです?

昨日は朝一番にダイソーに行ってプレ発送用の梱包材を買ってニョロ達をプリンカップから800PPに入れ替えプレ賞品を夕方に発送、明日は久しぶりにパチにでも・・・
と、言う風に一応計画立てていたんですが・・・

朝早く目が覚め朝飯食って・・・気がついたら11時回って・・・それから家内娘達がついてきてダイソーへ・・・

ところが、真夏の発送には必需品の発砲クーラーBOXが・・・
なんと300円!!w(゚o゚)w
ここで、計画が頓挫しました(大汗)次のダイソーへ
ありましたよ、だけど一個200円でした。一挙に倍とはねぇ涙
保冷材も・・・
Resize0079

今日、無事に5個中4個発送しました^^

そうそう、作業台(折りたたみ机)を昨日衝動買いで・・・足腰が非常に楽でした指でOK
Resize0080

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
