スポンサーサイト


明日、家内の実家に苗のもみ蒔きに行くため早く寝なければいけない親爺です。

が、中々寝付けなくて・・・
なんでって!?・・・良くぞ聞いてくれました。(o^-')b

今日、明日明後日と留守にする為に餌のチェックをしていますとげっそり
一番おきにのオオが昇天していました。il|li_| ̄|○il|li
まだ、セット中で子孫を残しているかどうか分からないのに・・・
どうか、掛かっていることを祈るだけです。

と、ハンドルネーム占いなるものを・・・
結果は『凶』・・・

難局がオンパレードな運気。
成功と失敗は背中合わせ。
対処を間違うと酷い事に。

(-ω-;)ウーン『弱り目に祟り目』『泣きっ面に蜂』・・・あせあせ(飛び散る汗)

で、打開策?改名案とか...

大吉だけ抜粋しますね
『カルボナーラU爺』『じゃがりこU爺』『U爺1号』
食いもんばかりくっつけたやがったな!!

今度から、カルボナーラU爺と呼んで下され(爆)

晴れ追記
     http://hname.net/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボロゼーネ・U爺1号さん、こんばんは。
私、親父が亡くなった年のおみくじが「凶」だった時以来、おみくじをやっていません(^_^;)
しかし、HN占いなってあるんですね~(^-^)
私も、毎朝占いを見てはPに行ってましたが、金運、最高!!って時は必ず負けました。
占いのバカ野郎!!!!!(T_T)

アラビアータエルさん、おはようございます^^
>しかし、HN占いなってあるんですね~
って、親父さん亡くなった年に・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ51年生きてきて『凶』なんて神籤引いたことありません。
いや、一度上の娘が引いたような・・・籤運が非常に悪い娘です
確かに、良い時は信じて悪い時には神事ない的なことがありますが・・・
悪いこと続けば・・・
☆彡     (-人-;) 願い事願い事... (○ `人´ ○) タノンマスー!ってね
http://hname.net/

カルボナーラU爺さん、こんばんは(笑)
メインの種親が☆との事で、気が気じゃないですね。
一発勝負になるのでしょうね・・・。
かかってることを、お祈りします。
占い、やってみましたよ^^
結果、「吉」でした。
よかった~と思いきや、
「才能に恵まれるが、チャンスをつかめない」って良くないのでは・・・(;¬_¬)
大吉は「ペペロンチーノB.Dimamond」か、「ゴンザレスB.Diamond」
長い! すでに長いHNでご迷惑かけてるのに、こんなのつけてたら、めんどうで相手にされなくなって運気がさがりそうです^^;

ゴンザレス・ペペレンチーノさん、おはようございます^^
アワワw(・0・)wミドルばっかりに・・・
おきには、もう既に諦めています。
産んでくれれば儲けものです。
本当に、希望通りに行かないのが・・・楽しさ倍増への布石ですね
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
