スポンサーサイト


Birthday Present

今日は一日外で歩き回りヘトヘトの親爺です。

朝一番にアウトレットに行きσ( ̄∇ ̄;)のBirthday Presentを選びました。
Resize0139

靴が欲しく、先ずはNIKEへ(-ω-;)ウーンイマイチで→次はアディダス→ホーキンス→リーボックまでは覚えていましたが後は靴が置いてあるところに片っ端から入って物色しました(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
中々、これというものがなくて・・・

兎に角・・・腹が減ったと下の娘が言うもので何も買ってない状態から昼飯です。
となにやらアイスクリーム屋さんに並んでいます。
よく見てみると寄付金をすればアイスクリームが貰えるとのことで
早速、家内と娘達が列に並びましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
で、この笑顔です。Resize0142

因みに幾ら寄付したのか聞きましたら
下の娘が一番多く→家内→上の娘でした。流石ケチですね(▼∀▼)(えっ!?誰がって?そりゃ・・・)

食事ですが写真のとおりで、美味かったですねぇわーい(嬉しい顔)
Resize0141 Resize0140 

迷いに迷った靴でしたが良い物を買ってもらいました。
有難う、三馬鹿トリオ、いや綺麗で可愛いトリオですねあせあせ(飛び散る汗)
Resize0138

帰宅後、歩いて3分のお風呂屋さんへ家族風呂に入りに行きましたよ^^
疲れが一気に吹っ飛びましたわーい(嬉しい顔)
Resize0137

風呂から上がり定番のコーヒー牛乳とフルーツ牛乳を・・・
ですが、なんだか娘達の様子が・・・
ビンの蓋を開けられないみたいです、σ(^_^)「なんしよーと?」
娘達「どげんするとー?」( ̄◇ ̄;)エッ学校で牛乳のみよらんと?
そうです、σ(^_^)の子供時分はビンだった学校牛乳もパックなんですと
いや~(^o^;)ゞ時代が違い過ぎましたね(自爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お休みを満喫されたようですね^^
鳥栖まで行かれたようですが、人は多かったですか?
3人合わせてのバースデイプレゼントだけあって、豪華ですね~^^
イチローだけに、背番号の入ったシューズかと思ってました(笑)
それにしても、牛乳瓶のフタが分からないとは、カルチャーショックですね(T_T)
σ^^のときもビン牛乳やったですもんね~。
フルーツ牛乳もなつかしか~(笑)

B.Diamondさん、こんばんは^^
満喫しましたよ~日曜から日曜まで8日間長かったです^^
行く時は10頃までに着くようにしていますので余裕で駐車
それに、GW明け?だったのか多くありませんでした。
昼食での席取りも何てことありませんでしたし・・・
牛乳のふたで遊びませんでしたか?
息でぷっと吹いて^^
今考えてみれば不衛生なことしていましたねぇ(自爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
