

GW第一弾

皆さん、こんばんは^^
家内の実家で美味いものを食いすぎた親爺ですがまん顔

皆さん、GWは満喫しましたか?
いやいや、今からだよとおっしゃるあなた良い気候です、
思い切り、謳歌して下さいねウッシッシ

さてさてσ( ̄∇ ̄;)は日曜日より二泊三日コース、
家内の実家で過ごしました。
日曜は水郷柳川に久留米経由で9名にてドライブです。
此方九州でも御多分に漏れず高速道路は早朝より渋滞です。
道中、ラジオより聞こえた交通情報では40kmも混んでいる箇所もあるとか。(ETC付いてなくて良かったですよ)

柳川に着いて川下りを・・・途中TVで見たことのある花嫁道中(船)に遭遇しました。

Resize0134 Resize0134_2

花嫁さんは別嬪さんでしたねぇわーい(嬉しい顔)
船頭さんの話では中々出逢える事はないとかでラッキーでしたわーい(嬉しい顔)
Resize0136_2
一時間半かかっての川下(川登)後、お待ちかねのお食事タイムです。
勿論、柳川ですからうなぎです。どぜうではないですよ(笑い)
蒲焼と蒸篭を一つずつとり家内と半分に分け食しました。
今回のお店は蒸籠が美味しかったですね指でOK

Resize0133 Resize0135


昼をとりくつろいで岐路に・・・
途中、久留米で薔薇フェスティバルが開催されていたので寄りましたが
家内達女性軍(娘達含む)がはしゃいでいましたねぇ。
子供達は1Kで薔薇の生花でのフラワーアレンジメントを楽しんだり、
薔薇の小物を買ったりしていました。


Resize0140 Resize0139 Resize0141 Resize0149 

で、ローズガーデンや生け花を展示してあったり、色々な種類の薔薇も
綺麗でしたねぇ


Resize0142 Resize0146 Resize0150 Resize0147 Resize0148 

帰ってきてミク友の夕波さんより頂いた事のあるある焼きそばをお取り寄せして皆で食しました。
まいうーでしたよ。
Resize0143

で、昨日帰宅しまして今朝6:30分に起床~~
漸くクワネタですあせあせ
産卵木を加水していましたらなにやら???
('_'?)...ン?なに?猫?いやいやラビット、うさぎでした。
カメラを手にしていましたので向けましたらスタコラ・・・
逃げられてしまいました。我が家はド田舎ではないのですが・・・田舎です^^
何処かの飼いうさぎでしょうねぇ?

Resize0145 Resize0144

さてさて、GWも半分消化しました明日はSETでもしましょうかね。
いや、ホールへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 ???


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンパマッサージ

元美容部員の管理人が考えた 顔 リンパマッサージ 方法 でトラブル肌も、見違える肌に。

女性 再就職

結婚、出産、子育てなど、女性には大きな転機があります。  一度はやめた仕事・・・、でももう一度働きたい、私らしく輝きたい、という女性を応援するのが、この埼玉県女性キャリアセンターです。  あなたの不安、一緒に考え、解決します。

女性 抜け毛

「抜け毛予防対策」は抜け毛の原因や予防、対策、シャンプーなどのヘアケア、女性や子供、赤ちゃん、ペットの抜け毛対策など抜け毛に関する情報をまとめたサイトです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高脂血症

PING:
BLOG NAME
高脂血症という言葉は、今では一般的に広く使われるようになってきました。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
