

当選賞品

今日は朝よりホールへボロ負け(T▽T)うぅぅ

もの凄く早く帰宅してみると、FBプレ企画にて当選していたステンレスハンドプレスが届いていました。
明日届くものとばかり思っていましたが今日の午前中に届いていました。
思い描いていた物より断然良いものでした。

FBの皆さん、メタパパさん、みきぱぱさん、本当に有難う御座いました。(ぺこり)

Srimg1357

と、床屋へ散髪へ・・・帰宅したら菌糸瓶が届いていました(@'ω'@)ん?これは明日のはず???

何故?家内に聞くと佐川急便さんが持ってきたよと、(@'ω'@)ん?昨日ヤマトよりメールが来ていたが・・・やはり送り状はヤマト・え~?今まで中一日掛かっていたしそうだ何時もは佐川???

よく見ると佐川の送り状も箱側面に???
黒ネコさんが佐川さんに委託したのかなぁ???分からない
┐(-。ー;)┌

で、私の協賛品も送りました無事に届いてくれよ~(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤマトより佐川のほぉが早く着くのもあればぁ
ソノ逆もあるけんですねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
無事に届いた!っちゅ~事と次に運送便選べるけん
よかったですねぇ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪♪w

今まで、佐川も、ヤマトも関東からはですねぇ( ̄~ ̄;) ウーン???
で今中身を見ましたら(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
1400PPは数入っているのに800PPが一本も入ってない伝票には800PPも書いてあるのに
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!今からメールしとかなきゃ(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
