スポンサーサイト


ブリード開始(選定)

朝よりホールに突撃しまして返り討ちにあい、フラフラにて日記を書いている親爺です泣き顔

こちら福岡は最近非常に天気が良く桜も花びらが散り葉桜になっていますして本当に気持ちの良い気候です。

で、成虫たちはと言えば餌もモリモリと食べていますのでそろそろペアリングを・・・

でも、今期のブリ計画を立てていません。(汗)
なんせ昨シーズンブリすること???何セットしたんだろう?
兎に角2血統しか採れなくて、オフシーズンに無計画にてオークションで調達してしまいまして現在に至っています(自爆)

早朝より真剣に絞りだしたのですが・・・優柔不断のσ( ̄∇ ̄;)です・・・とりあえず10セット分。
後は採れ方次第で考える事にしましょうあせあせ(飛び散る汗)

で4血統分だけペアリング開始です。
最初♂だけ投入して落ち着かせた?のちに♀投入しまして
恒例の(¬д¬。) ジーーーッっと観察・・・
1血統だけ速攻でV字型に・・・ハート達(複数ハート)
(クワ友さんからお譲り頂きました久留米産です^^飼い主に似た?
( ̄◇ ̄;)エッ誰って・・・ん~~~Aさん(;"ε")σ アナタです(爆))
一週間ほど同居予定です。
Resize0120

今期こそは程よく採れますように

採れ過ぎた場合はプチプレかクワ友さんに飛ばす予定ですし
計画からもれた成虫達もね
勿論頂いた血統達からブリ予定です、オクで落札した個体も手放すしかないかなあせあせ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
今日は、暖かいというより、暑かったですね^^
子供たちは半袖でした。
早速、ブリ開始されたんですね!
計画では、10セットですか。
ということは、平均30として、10セットだから・・・300ニョロですか!?
すごい飼育数になりそうですね^^;
ペアリング選手権は、Aさん血統の勝利なんですね(笑)

B.Diamondさん、こんばんは^^
今日も良い天気でしたね~
って、一日中ホールに居たんですが・・・(苦笑)
>平均30として、10セットだから・・・300ニョロですか
(-ω-;)ウーン10×10で100って所ですかね^^
オオクワで、平均30採るとなると大変です。
ま、いい所15平均でしょうか?
一日一卵、一週間セットで7匹、二週間セットで14匹って所です。
そんなところで調整していますよ^^
>ペアリング選手権は・・・
そうです、グラントさんのオフ会では何時も
可愛らしい女の子と・・・(空気感染したのかぁ?)

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
噂されているのは、こちらでしたか…。(笑)
当の本人はここの所、虫ED気味です。(^^;;
特に期待できる羽化予定も無く、テンション下がりまくっています。
その血統、すんなり行くでしょう!
何故か、夫婦仲が良く産卵までスムーズに行きます。
元々2血統(2ペア)でスタートしたのですが、どちらも仲が良く
一緒にしておいても、仲良くエサ皿の裏で寄り添っていましたよ。
そういうのが、遺伝要素になるのかは知りませんが、気性の部分は
あるかも知れませんね。(*^-^)ニコ
無事に爆産してくれる事をお祈り申し上げます。

ARAさん、おはようございます^^
A血統は夫婦仲が良いのですか?(人間の方です^^)
良いことですね[E:happy01]
只今、仲の良い血統は通常の飼育ケースにて・・・
ブリ専用(写真)には新たな血統を2血統今日辺り入換ようかなと思っています^^
採って採り巻くリ、爆撃したいと思っています。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
