スポンサーサイト


一息つきました^^

いや~最近良い天気が続き桜も満開で気持ちの良いですよね~るんるん

新年度に入り仕事が少し落ち着いてきた親爺です(〃^∀^)/

本当に先月は辛かったですねぇ、でも今は・・・一息つきましたね^^

虫の方は・・・
成虫は何時朝をやったか忘れましたが、本当にゼリーカップが綺麗になっていましたので、先日少し早く帰宅しましたので換えていましたら午前様に・・・疲れました(自爆)
ニョロは・・・よくは見ていませんが蛹化に向かっているみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

と、開幕しましたねぇ
帰宅途中、車の中で開幕したのを知りました。
帰宅してTVに向かい観戦しました^^
えっ、当然ホークス戦です。

WBCに落選した2人が大活躍でした。
和田が完投完封し、4番松中がなんと5打点です。
オリックスに8対0で完勝でしたね。
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
これまた楽しみな季節に突入ですね^^

あとは・・・●チンコだけですね^^
明後日、日曜は朝から突撃ですね(○`∞´○)ノおう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
やっと落ち着いたようですね。
私はこれから7月位までは大変なことになりそうです(;一_一)
ホークスは元々力がありますから、怪我人さえでなければ安定間違いなしです。
しかし、野球のテンションが上がりません(^_^;)
WBC優勝のあとは厳しいです。
>あとは・・・●チンコだけですね^^
思いっきりNGワードな気がしますが(爆)

こんばんは^^
復帰(?)ですね!
寂しかったですよ~。
実は、自分もかなり忙しく、ここの所ずっと4時間睡眠です(爆)
それでもクワたちの世話はやめられません^^;
ホークスは最高の開幕を迎えましたね~。
松中も和田も、落選がいい方向に刺激となったようでよかったです^^
また、楽しみが増えました。
しかし、ホームランを打つ長距離バッターが欲しいところですね。
個人的には、始球式の田中麗奈も気になりました(笑)

エルさん、B.Diamondさん、こんにちは!
エルさん
>私はこれから7月位までは大変なことになりそうです
一人親方は労災に認定されなかったですよね?
お気をつけて作業に当たってくださいね。
●チンコ頑張ります。( ̄ー+ ̄)
B.Diamondさん
おお~睡眠時間4時間ですかぁ
お若いから大丈夫(無責任に言っています)
ホークスはピッチャーは良いのがゴロゴロ居るのに・・・
もう小久保、松中にはね・・・
今度は打者のほうに力入れなくては面白くないですよね
助っ人もイマイチだしなぁ
気になりますよね^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
